Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup またまたマスク

2013.06.12 Wed
おはようございます

台風はそれたみたいですね
今朝は雲一つない青空で、暑い・・・

昨日TVで、から梅雨だから田植えができない地域があると
言ってました
雨、降ってくれないと困りますね・・・

さてさて、昨日、マスクを大量に作りました
また、マスクです
今回は71枚

同じ作業の繰り返しで疲れましたが、
マスク用に買ったかわいいWガーゼを
形にしておきたくて頑張りました

fc2_2013-06-12_09-04-47-423.jpg

今回作ったのはこの6種類です
一番のお気に入りはかもめ柄♪

マスク、ついつい動物柄が多くなってしまいます
自分の好みで買っちゃうから仕方ないですね
意外とかわいかったのは、下段真ん中の水色の小花柄かな

送料対策に後から追加したんですが、涼しそうでかわいいです

他にもマスクにしたくて買ったWガーゼがあるんですが
それはかわいすぎて裁断できませんでした・・・

マスクにするべきか、小物にするべきか・・・
悩み中です

マスクを作りつつも、「おにわdeマルシェ」で
オーダーいただいたものを少しずつ完成させています

男性用の移動ポケットは完成し、お渡ししました
男性用って、シンプルな方がいいのかな~と悩みましたが、
気に入っていただけたみたいで安心しました♪

150サイズのハーフパンツは完成し、明日お渡しする
予定です

バッグは、今布の水通しが終わったので取りかかろうかな
というところ
バッグの布は、オーダー主さまが用意していただいてます
和柄のバッグなんですよ

そして、四男のお友達からのオーダー、まさかの糸切れで
今日糸が届く予定なので今週末には作れそうです

お待たせしてすみません・・・

カウント
大人服:29
キッズ服:65
こもの:402


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハーフパンツうちのかな♪~
Vネックチュニック着てたらね
「かわいい」って言われたのよ~
もちろん服が・・・だけど、うれしいね。
おはよう♪

ハーフパンツ、お待たせしました。
ちょっと前にできてたんだけど、お知らせするのが
おそくなってごめんね。

Vネックチュニック、銀の花さんにすごく似合ってたからね~。
さわやかさがUPしてたよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/395-4cae5a3a