Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 和柄のミニバッグ

2013.06.14 Fri
こんばんは

今日も暑かったですね・・・
今日は市内幼稚園PTAレクバレー大会でした
私も四男の幼稚園チームのメンバーの一人です

体力もないし、全然うまくないので、数合わせの一人
ですけどね

が、なんと優勝しました!!
うまい人たちと練習をしてもらってた成果と
たくさんの応援のおかげです

疲れて連続失点してるときも、応援の声が聞こえて
頑張れました

ほかのチームもとっても強くて、どのセットも
15-13とかだったので、運もよかったのかな♪

まぁ、運も実力のうちというので、素直に喜びます

さすがに3試合連続(7セット連続)はきつくて、
帰ってきてお昼寝しました

試合は緊張したけど、練習はとっても楽しかったし
メンバー同志仲良くなれたしやってよかったです



昨日、「おうちdeマルシェ」でオーダーいただいた
バッグを作りました

布も形もすべてオーダー主さまのリクエストに
合わせて作りました

fc2_2013-06-13_12-33-04-382.jpg

グリーンの生地をフラップに、
紺地の生地を本体にとのリクエストです

手に下げれるくらいの持ち手の長さで
本体サイズも指定通りに作りました

持ち手はグリーンと紺地の生地を使いました
fc2_2013-06-13_12-33-23-099.jpg
fc2_2013-06-13_12-22-13-920.jpg

この紺地はよく見ると、絣柄で渋かわいいんですよ

これはどなたかへのプレゼントだそうです


昨日オーダー主さまへお渡ししました

次は四男のお友達のTシャツを作ります♪

カウント
大人服:29
キッズ服:66
こもの:403

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/399-fee5c166