Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ぼうるきんちゃくでランチバッグ

2013.06.28 Fri
こんばんは

昨日は私の誕生日でした
39歳になりました♪

毎年、今の自分が一番好きなので、
年を重ねることもうれしい
39年の中で今が一番幸せだと思ってます♪

まぁ、見た目は年相応だと思うので、
39歳とカミングアウトしたことで
びっくりされることもないでしょう

去年も38歳と書いたしね

私、毎年誕生日月はろくなことがないので
誕生日が好きではありません

父が亡くなったり、つわりで調子が悪かったり、
その他ちょっとしたことなんですけど、
なんか良くないことばかりあるんです

でも昨日はとっても楽しかった~

moco+さんと一緒にCielさんのおうちへ
遊びに行ってきました

moco+さんと私は、B型同士でとっても適当な二人なんですが、
(moco+さんごめんなさい)
迷わずたどり着けました

とってもおしゃれで素敵で、居心地のいいおうち♪
とってもおもてなし上手なCielさんと、
おしゃべりに花が咲き楽しいひと時を過ごしました

イベントでは何度かおしゃべりしたことがあるものの、
お互いに本名も知らなかったくらいなのに、
まるで何年も前からのお友達のような感覚でした

昨日、ゆっくり楽しい時間を過ごせたので
今日は朝からぬいぬいしましたよ


巾着型ランチバッグ

内側は、保冷・保温キルトシートを使ってます
暑い時期のお弁当は、保冷剤が必需ですよね

効果が少しでも長く保つように・・・

保冷剤を入れておくと、溶けたときに水滴で
お弁当入れがぬれてしまいますが、それも
防げます

fc2_2013-06-28_17-56-30-483.jpg

pattern/amiepoche ぼうるきんちゃく
大サイズを拡大しました

大人用の二段弁当も余裕で入る大きさです

fc2_2013-06-28_17-56-57-699.jpg


こちらは「ぼうるきんちゃく」の大サイズ

fc2_2013-06-28_17-56-11-218.jpg

幼稚園児や小学校低学年くらいのお子さんの
お弁当にちょうどいいくらいの大きさです

うちの四男はこのランチバッグ使ってます
柄は違いますよ~

fc2_2013-06-28_17-57-09-318.jpg

今回、ビッグサイズが4つ、大サイズが5つ
女の子柄ばかりです

「れんがマルシェ」までに男の子柄も作りたいと
思ってます


カウント
大人服:40
キッズ服:73
こもの:412

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おたんじょうびおめでとうございます♪
来月からはうれしいことがいっぱいあるといいね。
寅年?
ありがとう♪

はい、寅です。気の強い寅・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/404-cb252d0c