Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クールネックスカーフ

2013.07.07 Sun
こんにちは

今日も暑いですね~

昨日、今日と我が家はプールを出しました

今日も近所のお友達とプール遊びしてますよ

fc2_2013-07-07_13-26-31-481.jpg

3人はうちの子。2人は三男のお友達です

長男は今日は遠慮するそうです
ちびっこたちとのプールは疲れるのかな


明日、久しぶりに八幡浜市で開かれる「八日市」に
出店します

といっても、今回はフリマブースでused品を
出品させてもらうので、ハンドメイドではありません

子どもたちの夏物の洋服や、私の洋服
100サイズの水着とラッシュガードや長靴

長靴は15㎝、18㎝、そして大人用(私の)

子供服は男の子服のみですが、ハーフパンツが多いです
あとは半袖Tシャツやタンクトップ

私のお洋服は、ナチュ系ブランドのお洋服がたくさん
ノーブランドのナチュ系お洋服もいろいろあります

しかも未使用のものも何点かあるので、
ぜひ遊びに来てくださいね

秋冬ものは、去年の「おおずまつり」でたくさん
お嫁に行ったんですが、夏ものを出品する機会がなくて
今回どっさり持っていく予定です

サラダ館さんの近くで出店してますので
興味のある方は除いてみてくださいね♪


そして、今週末にせまった「れんがマルシェ」

れんがマルシェ~vol.5なかにわ

大人服は作りきったので、小物を少し作ってます

昨日はこんなものを作ってみました

fc2_2013-07-07_13-25-25-817.jpg

何かわかります??

クールネックスカーフ です

fc2_2013-07-07_13-25-43-207.jpg

首の後ろ部分に、ケーキ屋さんとかでもらう
小さな保冷剤が2つ入ります

fc2_2013-07-07_13-26-11-350.jpg

結ぶとこんな感じです

大人も結べるくらいの長さですが、
今回はキッズ用の布を選んでみました

明日の八日市用での自分用に一個作ればよかった・・・


カウント:
大人服:43
キッズ服:73
こもの:429

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/407-49d94e99