Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup レースのセット

2013.07.10 Wed
こんばんは

今日も暑かった~
日傘がないと干からびそうな毎日です

今日は布を水通ししました
男の子用のランチバッグを作る予定の布
なので、明日作ろうかな♪

それから、今日、楽天の買い回りマラソンの時に買った
レースのセットが届きました

fc2_2013-07-10_16-47-11-519.jpg

サークルレースとかスカラップレースとか
モチーフレースとか衿レースとか、いろいろ
入ってます♪

小物よりお洋服に合いそうな品質のレースでした
何に使おうかな~



昨日小学校のお弁当の日でした
お弁当を洗おうとしたら、次男の空のお弁当箱に
この付箋が貼ってありました

fc2_2013-07-10_05-42-40-635.jpg

この付箋は先生が配ってくれたそうで、
それぞれが書いたそうです

見たとき、顔がにやけてしまいました
単純ですね、私。

でも、「うまかった」って一言
すごくうれしかったです


うちの子たちは、ほめ上手なので
いつも、ごはんの時

「おいしそう」
「おいしい」
「おいしかった~」

と言ってくれます
大したもの作ってないのに・・・






  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



がんばってるね!
いろいろ作品が?ハンドメイドが増えてて楽しそう♪私、3月からまともにミシン触ってないよ(T_T)
もう秋物作るようになるんだろうな。
作品見てパワーもらってますから(^_^)v
いよいよ夏休みじゃ~!!
お久しぶりです♪

仕事忙しいんでしょ~??
友達が言ってたよ。そういう友達もすっごい疲れてたけど・・・

夏休みに帰省する予定なので、一度逢えたらいいなぁと
思ってます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/409-368ae42c