Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7/14は「れんがマルシェ」です

2013.07.12 Fri
こんばんは

いよいよ「れんがマルシェ」、今週末になりました

れんがマルシェ~vol.5なかにわ

天気が心配だったけど、晴れみたいで
一安心です

でも暑そう・・・


昨日は、宣言通り男の子用ランチバッグを
作りましたよ

大サイズ

fc2_2013-07-12_18-01-53-389.jpg

子ども用のお弁当箱にちょうどいいサイズです


こちらは特大サイズ

fc2_2013-07-12_18-01-24-284.jpg

大人用の二段弁当&保冷剤がたっぷり入るサイズ
うちの子はみんなこのサイズ


pattern/amiepche ぼうるきんちゃく

内布に保温・保冷シートを使っているので
保冷剤の効果も長持ちします
保冷剤が溶けてきたときにお弁当袋がぬれる
こともありません♪

お洗濯は、ネットに入れて普通に洗濯機で
回したんですが問題ありませんでした

ちなみに我が家はドラム式です
もしかしてドラム式じゃない洗濯機だと
回転が違うかもしれないので、
手洗いした方がいいかもしれません

れんがマルシェまでに作品を作る予定は
さすがにないので、これがラストの更新に
なりそうです


暑いですが、良かったら遊びにいらしてくださいね
ポコペン横丁もやってますので、楽しめますよ

カウント

大人服;43
キッズ服;73
こもの;483

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/410-df18d455