Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マスク完成

2013.09.03 Tue
こんばんは

今日も一日雨でした
なんだか肌寒いくらいです

今日は長男の修学旅行説明会があったので
聞いてきました
子どもへ向けての説明会だったので、
それを見学した形だったんですが
見ててとっても面白かったです♪

「ユニットバスの入浴の仕方」とか
「フェリーから落ちない、落とさない」とか

つっこみどころ満載な説明会で、子どもたちも
楽しみでたまらないという気持ちであふれてました

行ってよかった~
まだなんにも準備してないから、明日下着とか
買いにいかなくちゃ


さてさて、今日は幼稚園も2時下校だったので
ずぅ~っとぬいぬいしてました
が、3着同時に進めてたので、まだどれも完成せず・・・


何も画像がないのもさみしいので、昨日完成していた
マスクでもお披露目します

fc2_2013-09-02_09-27-30-052.jpg

昨日はこの3柄を作りました
仔ヤギのWガーゼは一目ぼれでゲットしてた
ものだったんですが、やっとマスクになりました

チェックのドクロ柄もお気に入りです

今回は3柄全部で28枚完成しました

マスクはたくさんの柄から選べる方が楽しいですもんね♪

ちなみに今作っているのは男の子用のトップスです
またこども服・・・

なぜなら、布山の上にある布から消費していってて
上の方にその布があったから

そして今はニットの気分なんです

明日は完成するかな~

カウント
大人服:46
キッズ服:92
こもの:600

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/433-240b4296