Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大量のカボションヘアピン

2013.09.05 Thu
こんにちは

今日は朝からいい天気でしたね♪
2学期初の読み聞かせを終えた後、
読み聞かせのお友達と一緒に、
大洲高校の仮装パレードを見に行きました

大洲高校のグランドで見て、その後小学校の前に
移動して見学しました

各クラス、クオリティが高くてびっくり!!
クオリティを求めすぎて、すっごい歩きにくそうな
生徒もいたり、とっても笑えました

小学生のリアクションもおもしろくて、
高学年と低学年の受け方もちがったりと
なかなかおもしろかったですよ

ゆっくり見た後はランチを楽しみました
これまた久しぶりのランチでおいしいし
おしゃべりも楽しかったです♪

というわけで、な~んにもぬいぬいしてません
作るものは決めてるんですけどね

今日はカボションのヘアピンをいっぱい作りましたよ

fc2_2013-09-05_16-42-12-257.jpg

いっぱいでしょ~
全部で56個ありました

かわいいカボションを見つけたので
大量に買っちゃいました

一番のお気に入りはこれです

fc2_2013-09-05_16-41-53-899.jpg

ちょこちょこいろんなところへ出品予定です♪

ボンドでひっつけるだけなので、これはカウントには
いれません




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/435-ab97502f