Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「れんがマルシェ」 夫の作品お披露目♪

2010.07.13 Tue
本日2回目の更新です

うちのパパさん、木工が趣味で・・・

趣味といっても、でっかい工房を作り
趣味の範囲を超えた機械を駆使して
いろんな物を作っています

主に家具類を作ってます

今回の「れんがマルシェ」にも
少しだけ出品することになりました~

彼にとっての「イベント初出品の作品たち」を
少しご紹介しますね

まずは、こちら

DSCF6446.jpg

キッズ用デスク&チェアセット

この色、個人的にはすごく好きです♪
リビングに置いてキッズスペースを作ってあげたら
とってもかわいいだろうなぁ~


お次は、ブレッドケース

DSCF6449.jpg

わかりにくいですが、持ち手部分は
牛革を使ってます
私のハンドメイドアイテムをお裾分けしました♪

DSCF6451.jpg

開くとこんな感じです


次もブレッドケース

DSCF6452.jpg

こちらも持ち手は牛革です
なんか、このケース顔に見えません?

開くとこんな感じです

DSCF6453.jpg

上に向いて開く仕様です


他にもシェルフ類をいくつか

DSCF6448.jpg

まだ何点か塗装中の物があるそうですが
それは当日のお楽しみで・・・♪

私のブースで一緒に販売します
私の作品と一緒にディスプレイする予定ですので
ぜひご覧下さいね




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キッズチェア&ディスクかわいい~e-349
ホント、リビングとかに置いてあったらいいねぇ。
日曜日が楽しみだ~!

木工ができる旦那さまでいいなぁe-266
こんにちは♪
素敵な作品たちが出来上がっていますね^^
Ribuさんのダンナさまに会える楽しみも増えました!

れんがマルシェ前日 大きなモノを搬入したいと
思っています。
時間帯は八日市でお話させていただいた16時~17時と言うことでしたが少し早めからの搬入は無理でしょうか?

ブース枠のセッティングのお邪魔にならないよう気を付けたいと思いますので ご検討よろしくお願いします。
ブレッドケースもシェルフも素敵~^^。
買いに行きたいわ~遠くて無理なのが残念><。
だんなさますごいね!
うちのだんなは折り紙とラジコンだけだわよ。
折り紙、クワガタとか次のイベントで売っちゃおうかしら~。
あやさん、こんばんは♪

> キッズチェア&ディスクかわいい~e-349
> ホント、リビングとかに置いてあったらいいねぇ。
> 日曜日が楽しみだ~!

ありがとう♪
いよいよ日曜日だねぇ~。ドキドキ!(^^)!

> 木工ができる旦那さまでいいなぁe-266

木工が出来るといろんな物を作ってくれるから
助かるよ(^_^)v
> ブレッドケースもシェルフも素敵~^^。

ありがとう♪

> 買いに行きたいわ~遠くて無理なのが残念><。

ほんと、お互い近かったら一緒のイベントにも
参加したり楽しいだろうねぇ(*^_^*)

> だんなさますごいね!
> うちのだんなは折り紙とラジコンだけだわよ。
> 折り紙、クワガタとか次のイベントで売っちゃおうかしら~。

旦那様、折り紙持参で折り紙教室とかやっちゃえば!!
なかなかクワガタおれる人なんていないよ~。
作った物の販売と教室で人だかりが出来るかも(^_^)v
こんんばんは♪

> こんにちは♪
> 素敵な作品たちが出来上がっていますね^^
> Ribuさんのダンナさまに会える楽しみも増えました!

ありがとうございます。
初めての出品なので本人はドキドキしているみたいです。
できばえとかも含めて・・・
うちのパパさんは当日は子守担当なので、
ちょこっと顔を見せる程度なんですけど、
BLICOLAGEさんとお話出来るのを楽しみにしてます。

> れんがマルシェ前日 大きなモノを搬入したいと
> 思っています。
> 時間帯は八日市でお話させていただいた16時~17時と言うことでしたが少し早めからの搬入は無理でしょうか?

ブース枠のセッティング等は3時くらいに終わる目やすです。
3時以降でしたら搬入して頂いて大丈夫です♪
2階の会場で、エレベーター等もないので、ご迷惑を掛けますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは☆
ご迷惑をお掛けします!
れんがマルシェ前日 15時以降に搬入させていただきます。
搬入時 夫婦であらぬ格好をしていると思いますのでご容赦くださいませ^^;
うらやましいな~
ご夫婦のコラボの作品も素敵♪
我が家はお願いしても1年先~なんて感じなので
結局自分でしたほうが早くて(^_^;)
作品に出会えるのをとっても楽しみにしています
れんがマルシェよろしくお願いしますe-266

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/44-934af59b