Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 長男の修学旅行みやげ話♪

2013.09.14 Sat
こんにちは

今日も蒸し暑い~

昨日の夜、長男が修学旅行から帰ってきました
またもや家族全員でお迎えに行ってきました♪

バスから降りてきた長男を見て、

「ちょっと大きくなったような・・・」

と思いました

「ちょっと離れてたからって親ばかだわ、私」

と思いつつ、家に帰って長男のお土産話を全部聞き終わり
「大きくなった」のは気のせいではない!!
と確信しました・・・

彼のお土産話は・・・

1日目のお昼は大分のアフリカンサファリでカレーバイキング。
4杯食べた♪

1日目の夜ご飯は福岡タワーのレストラン。

おかずがおいしかったから、ご飯を6杯おかわりした
同じ班のYくんが7杯食べたから、自分ももう1杯おかわり
しようとしたら、「もうご飯が無くなりました」と
レストランの人に言われた
そして先生からも「おかわり禁止」令が発令された

2日目の朝はホテルの朝食バイキング。

でも「一人おかず1種類につき1こずつ」と言われ
あんまり食べられなかった


2日目の昼はスペースワールドで自由食

ハンバーグを普通に食べた

2日目の夜は山口の旅館でステーキ。

ご飯がいっぱいあったので
みんないっぱいおかわりができた
1班は一人平均5杯のおかわりをした

3日目の朝は旅館の朝食バイキング。
今回はいっぱい食べれた

3日目の昼は広島でお好み焼き。

友達がお水のおかわりを14杯したそうで、
自分も14杯飲んで、もう1杯飲もうとしたら
先生に「水おかわり禁止令」を出された


と、彼の話は終了しました
全部ご飯の話・・・・

他の班のこととかは「わからん」とのことでした

こっちが、途中で「スペースワールドで何に乗ったん?」
とか、「平和ドームはどんな感じだったん?」とか
聞いたら教えてくれましたけどね・・・


あぁ~、楽しかったな~、
もう1日みんなでいたかったな~

とつぶやく長男でした

もう1日あったら、先生倒れてるよ・・・
2泊3日でかんべんしてあげて・・・


というわけで、楽しい長男の修学旅行の土産話は
終了しました

長くなったので、完成した大人服は次回にします♪

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/440-713dadb7