Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大人用バルーンパンツ&キッズパンツ

2013.10.09 Wed
こんにちは

台風、全然たいしたことなかったです
子どもたちは、朝起きて警報が出てなかったので
がっかりしてました

四男は幼稚園の遠足だったんですが、
大洲城へ歩いて行けたみたいです

暑い中ご苦労様♪
今日はと~っても暑いので、私、タンクトップ&キャミOP
で過ごしてます

もちろん家の中だけですよ!!
外出するときは、ちゃんと七分丈のカーデ羽織ってます

露出できない体なので・・・


いよいよ今週末になりました

UCHIマルシェ

a0302614_984850.jpg


更新してない間、いろいろ作りましたよ♪

まずはリネン100%の水玉生地で

大人用バルーンパンツ

fc2_2013-10-09_15-21-38-379.jpg

pattern/hooray バルーンパンツ
サイズ:L

このパンツ、とってもかわいいです♪
2着つくりました
1枚は自分用です

またまた、私とお揃いでもよろしい方、いかがですか?

fc2_2013-10-09_15-21-17-013.jpg

脇部分にパッチポケットがついています

fc2_2013-10-09_15-21-01-177.jpg

お尻にも二つポケットがありますよ


お次も同じ生地で、サルエル風かぼちゃパンツ

fc2_2013-10-09_15-21-51-384.jpg

pattern/petitetlage サイズ:130

だいぶ温めていたパターンですが、
初めて130サイズ作りました♪

ママと娘さんのお揃いも、リネンならアリかな?


あまりにもかわいかったので・・・

fc2_2013-10-09_15-20-42-465.jpg

こんなにいっぱい作っちゃいました
サイズ:90~130

ウールのツイード生地なんですが、とっても柔らかくて
優しいピンク杢色です

fc2_2013-10-09_15-20-27-065.jpg

あまりにもかわいい色なので、
ポケットにリボン柄のチュールレースを
挟んでみました♪

ラブリーすぎ??

ラブリーついでに

fc2_2013-10-09_15-22-16-398.jpg

いちご柄のぺプラムカットソーと合わせてみました♪

シンプルにTシャツとあわせてもらう方がいいかな
なんせ、履いてるだけでかわいいパンツです♪

こちらは全部UCHIマルシェへお持ちしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

今週は、愛たい菜への出品はお休みしています。


おそらくUCHIマルシェまでにはもう作れないでしょう
明日、タグ付け頑張ります!!

カウント
大人服:63
キッズ服:124
こもの:701

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/454-232b611e