Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「UCHIマルシェ」です

2013.10.12 Sat
こんにちは

今日は涼しくていいお天気です
やっと「秋」になってきたのかな?

明日はいよいよ「UCHIマルシェ」です
a0302614_984850.jpg

私も昨日から準備をしています
前回の「みなっと手作りマーケット」では、
忘れ物だらけで大失敗だったので、
今回は忘れ物をしないように!!

昨日、こんなものを作りました

fc2_2013-10-12_09-50-48-450.jpg
fc2_2013-10-12_09-50-10-486.jpg
fc2_2013-10-12_09-50-21-817.jpg

簡単なショルダーバッグ3こです
ジュニア用です♪

それからタグも準備しました

fc2_2013-10-12_09-49-52-842.jpg

今回持っていく柄はこんな感じです

fc2_2013-10-12_09-50-35-241.jpg

これだけ準備できたので、持っていきますね
タグって需要あるかな??

もし今回需要があるようなら、これからのイベントにも
持っていこうと思います
まだ違う柄もいっぱいあるので・・・

これらは、私が使う予定で購入したものです
おすそ分け感覚で出品するものなので、
ご了承くださいね

そして、今回こんなものも出品してみます

fc2_2013-10-12_11-03-51-822.jpg

毛糸です

私、編み物もやるので、毛糸もたくさんあります
コットン糸やモヘアetc・・・

ニッターさん、いかがですか??

これまた需要があれば、今度はがっつり冬用の毛糸を
出品しようかな♪


明日もお天気よさそうなので、ぜひUCHIマルシェに
遊びに来てくださいね~

私も「はじめまして」の作家さんが多いので、
お買いもの楽しもうかなと思ってます


カウント
大人服:63
キッズ服:124
こもの:704



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/455-cb2936d7