Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup UCHIマルシェ無事終了しました

2013.10.14 Mon
こんにちは

今日もいい天気で、すっかり「秋」ですね

昨日も同じく「秋」な一日で、「UCHIマルシェ」
無事終了しました

たくさんのお客様に足を運んでいただいて、
作品を見ていただき本当にありがとうございました♪

道の駅「NANZE」、初めてだったんですが、
とっても素敵な場所でした
静かな場所にあって、オープンテラスでお茶ができたり、
ちっちゃい子むけの遊び場所もあったり・・・

建物中は木のいい香りがしました

fc2_2013-10-13_19-33-46-706.jpg

これは、帰りの撮影したので夕方の画像です

今回の「RIBU&ふわり&どれみ」のブースは
こんな感じです

fc2_2013-10-13_19-34-05-658.jpg

fc2_2013-10-13_19-33-34-363.jpg

写真、全然とってなかった・・・
この2枚しかありません

大人服はラック2つ分、キッズ服は2段のラックに
まとめました

キッズのラックも写したと思ったのに・・・


主催者のCielさんのブースはこんな感じでした

fc2_2013-10-13_19-33-09-170.jpg

お昼すぎに撮らせてもらったので、
すっきりしてます
かわいいクッションとか、小物もたくさん
あったんですが、お嫁に行った後でした

fc2_2013-10-13_19-33-22-989.jpg

Cielさんのお財布、かわいいでしょ~
一部、お嫁に行っちゃった後ですけど・・・

私は大好きなお肉園さんでこんなものを
買っちゃいました

fc2_2013-10-14_10-20-40-541.jpg

名前は忘れてしまったんですが、
とってもかわいくてお買い上げ~

fc2_2013-10-14_10-20-09-661.jpg

これは、ミントみたいないい香りがします
でも多肉の仲間なんですって
「裏の葉脈がかわいいんですよ」とお肉園さん♪

fc2_2013-10-14_10-20-53-577.jpg

これは、この姿に一目ぼれ♪

R2さんのブースでほしかったホーローは、
悩んでいるうちに売れちゃいました

でもまた仕入れてくれるって♪
いつか我が家にやってくるはず!!

楽しい一日でした
主催者のみなさん、NANZEのスタッフのみなさん、
お世話になりました

遊びに来てくれたお友達にも「ありがとう」。


昨日は、大人服がたくさんお嫁に行ってくれました
また頑張って大人服作ります!!

明日、「愛たい菜」にキッズ服の新作を少しですが
出品しようと思っています
良かったら見てみてください

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/456-af1f2e28