Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラミネートで

2013.10.16 Wed
本日2回目の更新です

大人服を作ろうと思いつつ、裁断がおっくうで
今日は小物を作りました

お友達に赤ちゃんが産まれるので、
こんなものにチャレンジしてみました♪

fc2_2013-10-16_11-47-47-806.jpg

マグマグポーチです

これまた「作ってみたい」衝動に駆られ、
家に合ったラミネートで作ってみました

取り出し口がファスナーのタイプと悩んだ結果、
巾着型にしました

最近、いろんな形のマグマグがあるし、
この形なら、離乳食も持ち運びできるかな?
と思ったので。

内布は、保冷・保温シートを使ってます
取っ手は革の取り外しOKなものを使いました


これで、形は決まったのでキッズっぽい柄の
ラミネートで作ろうと思います

(昨日、ぽちっとしちゃいました)

在庫にならないように使い切りますよ!!

というわけで、たぶん「れんがマルシェ」には
マグマグポーチ、いっぱい並ぶと思います


ラミネート布を出したついでに、こんなものも
作りました

fc2_2013-10-16_11-48-02-301.jpg

snowwingさんのフリーレシピ

ラミネートミニバッグ

20cmファスナーなので、ほんとにミニです
ポーチに持ち手がついた感じ

この布使い切りたいので、たぶんまた何か作ります


カウント
大人服:63
キッズ服:125
こもの:707




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/459-af617c17