Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大人服いっぱいおひろめ

2013.10.26 Sat
こんにちは

今日はとってもいいお天気
涼しいし♪

もう秋ですね
でもうちの子まだ半袖&半ズボンです

11月には長袖になるかな~

昨日は台風のせいで大雨な一日でした
結局大雨洪水警報が出て、子どもたちはお休みでした

遠足だったのに、残念・・・

でも、なぜか家の中で「特訓」をして、
汗だくな四兄弟でした

なんの特訓だったんだろう・・・
見てたけどわからなかった


いろいろ作った大人服、一気にお披露目します


まずは、オーダーをいただいてたマキシ丈スカート

fc2_2013-10-26_12-53-04-855.jpg

上質なこげ茶色のリネンで作りました

pattern/polkadrops かんたんすっきりギャザースカート

くったり感がとってもいい感じです♪

上に合わせたのは、millimilliさんの
「キッズプル」レディースサイズ

シンプルで、とっても使えるアイテムです♪
こちらは「れんがマルシェ」へ出品します


次は、同じこげ茶色のリネンで作ったワンピです

fc2_2013-10-26_12-53-55-689.jpg

pattern/hoory フレンチワンピース
サイズ:M

ゆったりラインのワンピースです
Mサイズですが、フリーサイズでいいくらいの
ゆったり感です


2wayビッグプル

fc2_2013-10-26_12-52-19-372.jpg

後ろ開きデザインですが、前後着用OKな
プルオーバーです

fc2_2013-10-26_12-51-52-373.jpg

開きの左右は別布を使用しています
どちらもふわふわな優しい手触りです


次は、ギャザージレ

fc2_2013-10-26_12-55-43-358.jpg

全くセンスのないコーデですみません
このジレ、インパクトがある柄なので、
デニム&カットソーなんかに合わせてもらったら
かわいいと思います

が、トルソーのお着替えがめんどくさくて
こんなことになってます・・・

fc2_2013-10-26_12-53-30-993.jpg

とっても軽いので、ちょっと羽織るのに
いいですよ


最後はhoorayさんのボトムスたち♪

サルエルパンツ

fc2_2013-10-26_12-55-22-707.jpg

バルーンパンツ

fc2_2013-10-26_12-54-59-535.jpg

バルーンスカート

fc2_2013-10-26_12-52-40-632.jpg

リネン100%の水玉です

どれも大好きなデザインです

全部で8着、お披露目しました

マキシ丈スカート以外は、「れんがマルシェ」へ
出品します

あと1週間、どれくらい作れるかな~

カウント
大人服:71
キッズ服:125
こもの:728


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/465-157437e8