Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「れんがマルシェ」です

2013.11.02 Sat
こんにちは

いよいよ明日は「れんがマルシェ」です

煉瓦マルシェ6

残念ながら、お天気がいまいちみたいです

あぁ~、残念・・・
雨の心配をせず、青空の下で、中庭で
過ごしたかった~


朝から雨だった場合は、最初から2Fで開催します

が、

朝は曇ってて、途中で降りだすパターンの
判断がとっても困ります・・・

まぁ、明日の朝判断しようと思っているので
もし、中庭で開催してないときは、
お手数ですが2Fへ見に来てください♪

冬小物もたくさん用意してお待ちしています♪


昨日は頑張って、フリマの値札貼りをしました
(こっちは雨だと中止なのに・・・)

自分の服がたくさんあってびっくりです

ちなみに、

sunvally、ichi、mao made、lokapala、
armoire*、studioclip、mashkashなどの
お洋服もありました

こちらは買ったまま着てないものも多く、
普通のフリマよりは少しお値段が高めですが
本の値段の半額以下くらいです♪

ノーブランドですが、カーディガンも
いっぱいありました
こっちはお安いお値段設定で♪


雨の場合は、「れんがマルシェ」も
いつもyりはのんびり見ていただけそうなので、
ふらりと遊びにいらしてくださいね♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/468-ff42d4f1