Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup れんがマルシェvol.6無事終わりました

2013.11.03 Sun
こんばんは

本日、ぶじ「れんがマルシェvol.6」が
終了しました

一日中、雨が降ったりやんだりのお天気
でしたが、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました

今回のれんがマルシェは、「RIBU&ふわり&どれみ」
の小物のみ、中庭のテントで出店し、
moco+、R2、smilepocket、mibuと
「RIBU&ふわり&どれみ」の大人服、キッズ服は
二階で出店しました

それでは、中庭の私たちのブースです

fc2_2013-11-03_19-58-35-314.jpg
fc2_2013-11-03_19-57-01-837.jpg
fc2_2013-11-03_19-58-59-599.jpg

おしりふきケースやポーチ類、マスク、
バッグ、マフラー系etc・・・

たくさんの小物を3*3mのテントいっぱいに
ディスプイしました

今日は雨で肌寒ったので、マフラーや
ネックウォーマーがたくさんお嫁に行きました♪

2Fはこんな感じでした

まずは、上がってすぐのところ

R2さん

fc2_2013-11-03_19-59-41-561.jpg
fc2_2013-11-03_19-57-14-271.jpg

最近、雑貨はR2さん以外では買ってないな~
そういえば、R2さん、ブログ始めたそうです♪
R2さんのブログはこちら→★★★

今日もかわいい「あいつ」をお買い上げ~
(後程お披露目しますね)

窓際の場所は moco+ さん

fc2_2013-11-03_19-59-25-072.jpg

相変わらず、素敵なディスプレイです
今日は、私は中庭にいることが多く、
ゆっくり見ることができませんでした・・・
残念・・・


そして、 mibu(うちのパパさんです)

fc2_2013-11-03_19-58-47-161.jpg

木のボールペンとシャーペンのお店

プレゼント用のご購入が多かったそうです♪

smilepocketさんのブースだけ「撮り忘れ」です
私、2Fにはほんの少ししかいなくて、
その時はスマポケさんのブースにはお客様が
たくさんいらっしゃったので・・・

かわいい小物が所狭しと並んでましたよ♪

そして、私たちのブースはこんな感じでした

大人服

fc2_2013-11-03_19-59-55-226.jpg

キッズ服1
fc2_2013-11-03_19-58-24-182.jpg

キッズ服2
fc2_2013-11-03_19-59-13-596.jpg

キッズ服3
fc2_2013-11-03_19-57-27-002.jpg

途中で撮ったので、ぐちゃぐちゃです


毎回、赤れんが館のスタッフの皆様には
お世話になりっぱなしです

今回も、ありがとうございました♪

残念だったのは、お天気が悪かったこと
フリマは準備をしたものの、
始まりと同時の雨で中止となりました

残念すぎる~

というわけで11月30日に「フリマ」の
リベンジやっちゃいます!!

詳細は改めてお知らせしますね♪


最後に、私がゲットしたものです

fc2_2013-11-03_20-00-07-611.jpg

そう、ここ ↓ にいた「あいつ」です

fc2_2013-11-03_19-59-41-561.jpg

分かるかな?
左下のカフェオレボウルなみにでっかいカップ

自分のとパパさんのと。

この子、こんなにレトロな見かけなのに
電子レンジも食洗機もOKなんですよ!!

しかもこんなに大きいのに 700円!!

買わずにはいられませんでした・・・

明日から、ただのお茶もおいしいと思います♪

今日は、何年か前に転校した長男のお友達や、
「お久しぶり」な人にたくさん会えました

そして、ダンスのお披露目のために
一日中会場内をうろついていた次男と
一緒に遊んでくれたお友達。

本当にありがとう♪
次男はとっても楽しい一日が過ごせたそうです

来年のお祭りは晴れますように・・・


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日はお疲れ様でした♪
いつもながら楽しいイベントでした!
いとこへの出産祝いの可愛いお洋服&マグ.おしりふきケースセットがお買い上げできてとってもよかった♡
ブログにわたしのブログ紹介やお買い上げしてもらったボウルまで紹介してもらって。。。(>_<)
ほんとにいつも感謝×2です!
また楽しいおしゃべりしようね♡
わたしも楽しかったです♪
ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとう♪

ブログ、開設おめでとう~ヽ(^。^)ノ
フリマもよろしくね♪
こんばんは。

> わたしも楽しかったです♪

そう言ってもらって、次男も喜んでました♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/469-dd2cb2c3