Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 11/10は「どんぐりマルシェ」

2013.11.06 Wed
本日2回目の更新です

前回は「フリマやります!」の記事です

今回はハンドメイドネタ♪

「れんがマルシェ」でアルパカフードが
全部お嫁に行ってくれたので、またまた
作っちゃいました♪

女の子用

fc2_2013-11-06_20-14-00-516.jpg

ベージュのリボン柄は接結ニットで
とってもやわらかい仕上がりになりました♪

ピンクのは、裏毛ニットと、接結ニットの
組み合わせです
内布は接結ニットなので、こちらもやわらかくて
気持ちいいです

上からベビー、キッズ、大人サイズ


男の子用

fc2_2013-11-06_20-13-40-966.jpg

こちらは裏毛ニットをダメージ風に
外表で縫い合わせています

この色、私の大好きな色です

pattern/polkadrops アルパカフード

四男に着画を撮らせてもらいました

fc2_2013-11-06_20-07-45-527.jpg
fc2_2013-11-06_20-06-16-242.jpg
fc2_2013-11-06_20-07-05-175.jpg
fc2_2013-11-06_20-06-42-580.jpg
fc2_2013-11-06_20-05-43-676.jpg

5歳の四男が、全部キッズサイズを着用
しました

お風呂上りなので、ポケモンのパジャマで
失礼します

こちらは、11月10日のどんぐりマルシェ に持っていきます!

img_422321_32440194_1.jpg


ハンドメイドも、食べ物もとっても充実した
ビッグなイベントになりそうです

お天気が悪くても、室内がとっても広いし、
キッズもいっぱい楽しいことがあるので、
ママもゆっくり見ることができますよ♪

ちなみに「RIBU&ふわり&どれみ」のブースは
一番奥になります

奥まで遊びに来てくださ~い

カウント:
大人服:76
キッズ服:127
こもの;747

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



訪問してくださって、ありがとう!!
このところ、Facebookやタイムラインに投稿で
ブログはほったらかしでした(>_<)
少しずつまた更新していこうと思ってますので、
よろしく願いします!
アルパカフードどう??実用的な感じ?
私もパターン購入しようかどうしようか考え中です。
上が小学校への行き帰りに使うかなぁと思って・・・。
またいろいろと情報ください。このとこをミシンやらハンドメイドさんのブログ見るのも遠ざかっているので(^^;)
それではまた♪
久しぶりですね♪
仕事、忙しいんだろうな~と思いつつ、
時々ブログ見に行ってました。

> アルパカフードどう??実用的な感じ?

うちの子、ボアで作ったものは暑すぎるらしくて
あんまり着てくれないから、裏も表もニットで
作ったのがちょうどいい感じです。

polkaさんのパターンは、フードをかぶらない状態でも
フードに引っ張られず、苦しくないように工夫されてて、
私はお気に入り♪
先週のイベントで、作ってた3着が全部売れてしまったので
今回調子に乗ってまた作ってしまいました♪

おすすめだよ~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/471-119c57a3