Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は八日市♪

2010.08.07 Sat
こんばんは~

やっと明日の八日市の準備が出来ました
値札付けがやっと終わりました・・・

明日持っていく作品を少し紹介しますね


まずは半袖チュニック
首周りにギャザーが入ったかわいいデザインです♪

DSCF6560.jpg

画像ではわかりにくいですが、
ブルーのストライプ&小花のとってもかわいい生地
で作りました

一目惚れして買った生地なんですが、
何を作ろうか・・・ずぅ~っと悩んでて
このチュニックにしてみました

サイズは90


同じパターンで、今度はニット生地
サックスのボーダー&イカリ柄です

DSCF6562.jpg

この画像では色が上手く出てないです・・・
下の画像に近い、優しい色で
肌触りもさらっとしてます

DSCF6563.jpg

ショートパンツとかに合わせたら
夏っぽくて可愛いと思いますよ♪
ちなみにこれはサイズ100


そして、夏の新作(私の中でだけですが)

ギャザーキャミです♪

DSCF6561.jpg

胸のギャザーがとってもかわいいんです
葡萄色のサッカー生地で作りました
これはサイズが90と120


同じ生地で、スカートみたいなショートパンツ
も作ってみました

DSCF6565.jpg

こちらも90と120
ギャザーキャミと一緒に着たら
ワンピみたいに見えるかなと思って(*^_^*)

他にもキュロットパンツやワンピ、
いろいろ持って行くので遊びに入らして下さいね♪

8:30~12:00くらいまで
八幡浜市新町4丁目 サラダ館前にいます

明日はお友だちはお休みなので、私1人の
出店です
ちょっと寂しいけど、がんばってきます(^_^)v


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/48-255b517a