Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り&カントリー雑貨フェスタ終わりました

2013.11.23 Sat
こんばんは

本日、「手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和」
無事終わりました

たくさんの方に遊びに来ていただき、
ありがとうございました

今回の「RIBU&ふわり&どれみ」ブースは
こんな感じでした

まずは大人服

fc2_2013-11-23_19-33-40-454.jpg

キッズ服(girl's)

fc2_2013-11-23_19-34-44-040.jpg

キッズ服(boy's)
fc2_2013-11-23_19-35-20-753.jpg

真ん中に小物の「島」があります

今回は女の子と男の子服を分けてみました
それぞれサイズ別に並べてあります

男の子服もラックにかけれれば一番なんですが
広さがたりず、男の子服は畳んでサイズ別に
積み重ねました

初の試みでしたが、この方が男の子服を
見つけやすくていいので、これからは
こうしようかな♪

先週の「ジュジュ・ラ・カルトン」d
買っていただいたお客様が来てくれたり、
お友達の作家さんとおしゃべりをしたり、
楽しい一日でした

お買い物も楽しみましたよ

まずはお友達の「ソライロコトリ」さんで

fc2_2013-11-23_19-34-30-926.jpg

中1のめいっこにクリスマスプレゼントを
ゲットです♪

ちいさなファスナーポーチと、持ち手つきの
ばね口ポーチです

この布合わせがお気に入りです♪
お揃いにしてみました♪

それからまたまた「R2」さんで

fc2_2013-11-23_19-33-52-877.jpg

ファーのバッグチャームをお買い上げです
左が今回お買い上げのチャーム
色がグレー系のミックスです

右側が今使っているカブトピンの
ブローチ。

このファーをバッグにつけるだけで
冬仕様に衣替えできるので、とっても便利です


そして、前回も買ったけど

fc2_2013-11-23_19-34-06-193.jpg

マステです

「前回もマステ、買っていただきましたよね?」

って、店主さんに言われちゃいました
覚えててもらってうれしかったです♪

幅広のマステ、近所にはかわいいのが売ってなくて、
ネットで買うにもメール便が使えないので
幅広マステは

「気に入ったものを見つけたら即買い!!」

が私のルールです

どれみさんもいっぱいお買いもの楽しんでましたよ♪

これで、11月のハンドメイドイベントはおしまい

主催者さま、参加された作家さんたち、お客様、
お世話になりました


来週はフリマをするので、
頑張って用意する予定です

前回は「れんがマルシェ」と同時開催のため、
出品も控えめにしてましたが、
今回はがっつり持っていきますよ

持っていくものも、一部だけでもブログで
紹介できたらと思ってますので、
よかったら11月30日、あそびにいらしてくださいね

フリマ113


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日指なしミトンを購入した者です(*^^*) もうすでにお気に入りになりましたので、ご報告しておきます☆ ハンドメイド展は今回、姉が初出展ということで出向いてみました。私はなかなか不器用なので見ることしかできませんがとても楽しかったです(*^^*) また機会があればお店見させてください(*^^*) お疲れ様でした♪♯
ご訪問ありがとうございます♪

ミトン、気に入っていただけて私もとってもうれしいです。
良かったら、またハンドメイドのイベントに
遊びに来てくださいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/482-4550ffc1