Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 11/30 赤煉瓦館でフリマです

2013.11.26 Tue
こんばんは

我が家は、パパさんが昨日から東京へ出張中
今夜遅くに帰ってくる予定なので、
会うのは明日かな~

「起きて待つ」はムリなんで・・・


いよいよ週末はフリマです

フリマ113

今日は値段付け頑張りました♪

fc2_2013-11-26_20-07-41-538.jpg

ほんの一部ですが、私の服たちです

他の大量の服たちはすでに荷造り完了です!!

私の出品する大人服は、すべてナチュ系。

この画像にはボーダーが多いです
ボーダーニットワンピとか、カットソーとか♪

リネンのワンピやパンツ、キルトニットジャケット、
etc・・・
たぶん、衣装ケース3つ分くらいあります

ブランドのものだと

sunvalley、ichi、maomade、lokapala、
mash*kash、armoire* etc・・・

ナチュ系がお好きな人にはお買い得だと
思います♪

未使用品のものや、数回着用のものもたくさん
ありますよ

男の子服もいろいろ

女の子ママさんもいるので、女の子服も
ガーリーなものからカラフルなものまで
いろいろ揃ってます

おもちゃ、本、コミック、日用品、くつ、
子ども用のバッグやリュックも
いっぱいです


そして、ハンドメイド資材とはぎれも
出品します

11月は4回ハンドメイドのイベントに出店
しましたが、ブースの広さが限られているので
資材やはぎれを出品することができませんでした

今日もいっぱいはぎれセット作りましたよ

fc2_2013-11-26_20-08-02-502.jpg
fc2_2013-11-26_20-07-51-926.jpg

今日で30セットくらい作りました
部屋中布だらけにしてがんばりました

レースやボタン、タグ、ワッペンなども
一緒に入れています

1.5mの布がはいっているものや、
ほんとのはぎればっかり入っているもの、
まちまちなんですが、袋をじ~っと
手に取って観察してもらって、
自分が使えそうなセットを選んでいただけたら
うれしいです

捨てるのはもったいないけれど、
自分ではもう使いきれない布たちです


先日、sakuramamaさんと

「どれくらい布ある?」

という話題になり、私は、たぶん収納ケース
10箱以上になるなぁ~

ちなみにsakuramamaさんは、2,3箱でした

はぎれセットを作るために、
大きな布山をひっくり返すと、
創作意欲がわいてきますね

指なしミトンにぴったりなはぎれがいっぱい
見つかりました

また、いっぱい作ろうっと♪

いっぱい棚から見つかったこちら ↓

fc2_2013-11-26_20-08-13-310.jpg

本革の持ち手

こちらも出品します
激安で♪

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



イベントお疲れさまでした。楽しかったね♪
忙しい中、準備進んでますね。
私もハギレたくさんあるけど、ribuさんみたいに綺麗に出店仕様に出来ないんだよね(笑)
掘り出しものがたくさんありそうなイベント。
行けないけど、たくさんお客さん来てくれるといいね。
イベント、いつも近くだよね♪
おしゃべりもできてとっても楽しかったです。

はぎれ、もったいなくて捨てられないけど
はぎれまできれいに使い切る時間もなくて
がんばっていっぱい作ったよ。
売れるといいけどね~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/483-19d862a7