Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 12/15は「アミプラージュ」です

2013.12.03 Tue
こんばんは

日曜日が小学校の学芸会
月、火が振り替え休日

というわけで、なんだかばたばたしてました

学芸会は、とっても素晴らしかったです♪

次男の合唱、合奏、ダンスも
三男の劇も
長男の劇も

とっても良かったです

他の学年も、趣向を凝らしたものばかり
でした

毎年6年生がラストを飾りますが、
私は毎年最後まで見ます

長男が低学年の時から、

「最高学年になったら、こんなクオリティの
 高いことができるようになるんだなぁ~」

と感心して見てました

時には涙してしまったことも・・・

今年、とうとう長男の番になりました
6年間ってあっという間ですね

「ヒロシマ~平和への願い~」

という、とても重い題材だったけれど、
子どもたちの真剣さが伝わってきました

途中で泣いてしまいましたが、
周りを見るとみんな泣いてるから
「もういいや」と開き直って、
また泣きました

長男を含め、長男の友達の成長に感動した
一日でした♪

そうしているうちに、なんと12月に突入!!
いつの間に???

12月15日は今年ラストのイベントがあります


fc2_2013-12-03_17-18-27-669.jpg

2013年12月15日
10:00~15:00

八幡浜 みなっと 会議室にて

いつも、八幡浜のイベントはアットホームで
楽しいイベントです
主催者の方のお人柄なんだと思います♪

八幡浜で今までに開催されたイベント、
小さいイベントも、大きいイベントも、
全部楽しめました

もちろん今回も楽しみますよ♪

昨日、今日で、「指なしミトン」と
大人用サルエルパンツを作りました

大人服、今裁断中のものが何着かあるので
明日完成させる予定です

全部「アミプラージュ」に持っていけるよう
頑張ります

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/485-fe6742b4