Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 嵐のコンサート楽しかったです

2013.12.24 Tue
こんばんは

クリスマスイブですね♪
昼すぎからケーキを作って、夕食の
準備をしてました

今夜はチーズフォンデュとポークステーキ、
etc・・・

の予定です

それより、それより、21日の嵐のコンサート!!
もう最高でした
夢の空間でした

チケットが、1塁側のスタンドの一番後ろの列
だったので、肉眼では見えないだろうな~と
思ってたのに、めっちゃ見えました♪

しかも円形のセンターステージが、ちょうど真ん前
だったんです

もう感激です♪
一緒にファンキーダンスも踊ってきましたよ

でも、21日は天気が最悪で、強風&あられ&雷の中、
3時間半グッズ売り場に並びました

カッパと折りたたみ傘で耐えましたが、
折りたたみ傘は壊れちゃいました・・・

私は7枚重ね着&カイロ3こで乗り切りました

当日は写真を撮るどころじゃなくて、
翌日8時にホテルを出て、徒歩で福岡タワーと
ヤフオクドームへ

ホテルの部屋から見た福岡タワーです

fc2_2013-12-22_14-14-45-420.jpg

とっても近かったんです

こっちはホテルの前から見たドーム

fc2_2013-12-22_14-15-29-085.jpg

左側がヒルトン、右側に見えるのがヤフオクドームです

fc2_2013-12-22_14-16-13-821.jpg

やっと撮った写真がこれ↑です
翌日はいい天気でした

福岡タワーへ行った後(開いてなかったけど)、
また歩いてドームへ

fc2_2013-12-22_14-14-11-433.jpg

朝8:30頃ですが、すでにこのとき
最後尾が第3ゲート前
ほぼドーム一周分並んだ状態

4時間待ちとのことでした

ヤフオクドームからは地下鉄で天神へ

ほんとはバスで行く予定だったのに、
次男が
「地下鉄に乗ったことがないから乗りたい」
というので、地下鉄に変更

でも、福岡タワーから地下鉄「唐人町駅」って
かなりの距離でした

まぁ、次男にとっては初めてだらけで
いい社会勉強になったでしょう♪

天神では、大学時代の友人2人と2時間ちょっと
おしゃべりできました

大学時代、サッカー同好会のマネをしてまして、
そのマネ友です

「サッカー同好会」って、ちゃらい感じに
思われそうですが、週4回練習があって、
週末は試合という部活なみの同好会で
同期のマネージャーは6人でした

みんなタイプは違うけど、それぞれマネの仕事を
頑張ってやった仲間です

10年以上ぶりの再会でしたが、全然変わってなくて
とっても楽しかったです♪

そういえば、長男が生まれてから、
私が泊りで家を空けるのは初めて・・・

四男は、ひたすら三男と遊び続けてたらしく、
ママの「マ」の字も言わなかったそうです

成長したな~
ちょっとさみしいけど・・・

次男とこんなに長い間二人っきりになったのも
初めてでした

次男とは、ほんとに二人っきりになる機会が
日常でもほぼないので、この旅行でいっぱい
二人でいられて楽しかったです

意外と忍耐強くて頼りになる男でした♪

嵐のコンサートに行けたのは、送り出してくれた
家族のおかげです
ありがとう♪

わたしにとっては、嵐が最高のクリスマスプレゼント
でした♪

今日は、たっぷりご馳走を作ってあげようと思います

みなさん、よいクリスマスを♪






  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



読んでて「うれしい!」がわかる気がするけど
それよりもっとうれしいんやろうなぁ~と・・・
うれしい気持ちでいいクリスマスですね♪ふふふ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなの♪
うれしすぎて、言葉にできない!!
たぶん、聞かれてもまともに説明できない気がするわ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/492-38294cb7