fc2ブログ

Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年もありがとうございました

2013.12.31 Tue
こんばんは

今年もあと3時間で終わり・・・
今はこたつで紅白歌合戦を見ながら
ブログを更新しています

嵐が司会をし出してから全部見ないと
いけなくなったので大変です

別に見なくてもいいんだろうけど、
録画もしてるんだけど、
見逃したくなくて・・・

ぼちぼち見ます

今年もいろんなことがありました

四男が幼稚園に入園して、毎日送迎が
始まりました

そして次男がダンスを習い始めました
女子の中に一人で頑張って楽しんでます♪

それから、12月から私が仕事を始めました
昼過ぎまでのパートですが、緊張の中
頑張ってます
毎日何かしら失敗をしてますけど・・・

それからそれから、嵐のコンサートに行けました♪
たった10日前のことなんですね~

そして、今年もたくさんいろんなものを作って、
たくさんのイベントに参加させていただきました

イベントに遊びに来ていただいた方、
委託先で作品を見ていただいた方、
オーダーをくださった方、
ブログに遊びに来ていただいた方、
イベントにお声をかけていただいた方、

本当にありがとうございました

とってもありがたいことだなぁ~と思います

ある方の講演で、

「「当たり前」の反対は「有り難い」(ありがたい)」

ことだと教えていただきました

今年自分が経験させてもらったことは、
全部「当たり前」ではなくて「有りがたい」ことだと
改めて思います

来年は私も40。
たぶん来年の私の誕生日には、「40代へようこそ」
のお祝いを盛大にしてくれることでしょう♪
私も40才、とっても楽しみです


さて、今年最後の作品紹介です

といってもたいしたものはないんですけど・・・

まずはネックウォーマー

fc2_2013-12-31_19-04-34-033.jpg

キッズサイズです
裁断してあったものを、先日完成させました

次はニットキャスケット

fc2_2013-12-31_19-05-06-187.jpg

こちらはsimprinさんのキットで作りました
ヘッド部分は指あみで作り、
プリム部分とつなげてます

この帽子、一目ぼれです♪

そして、このもこもこ極太毛糸の残りで
シュシュを作りました

fc2_2013-12-31_19-04-52-454.jpg

極太なので、かなり大き目のシュシュです

今年はこれで全部です
今年中にアップできてよかった~

こちらは来年2月のイベントへ持っていく予定です

というわけで、今年のカウントは

大人服:92
キッズ服:137
こもの:816

でした

多いのか少ないのか、初めてカウントしたので
よくわかりませんが、来年の目安になるかなぁ

来年はオーダー品からスタート予定です♪
スポンサーサイト




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/494-477e4203