Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月8日の八日市無事終了しました

2010.03.08 Mon
今日の愛媛は風邪が強くて寒いです

そんな寒い中を八日市に参加してきました
アーケードの下だけど、路上なのでやっぱり寒かったです

でも人の通りはすごく多くて、私の作品もたくさん
お嫁入りしました♪

Wガーゼで作ったストール
DSCF5743.jpg

この2つの生地で3枚ずつ違うデザインを作っていたのですが、
同じ人が全部買ってくれました

お友だちにプレゼントするそうです

ヘアゴムもたくさんお嫁に出ました

DSCF5313.jpg

これはまだ組み立てる前のパーツの画像です
完成品の画像を取り忘れてしまいました

シュシュや携帯ケースもたくさんお嫁に行ってしまい
うれしいような寂しいような・・・

でもまた違う糸で雰囲気の違う物を作りたいなぁ~

八日市では、以前おなじマンションに住んでいたお友だちや
パパのお友だちにも偶然お会いしてお話しました
久しぶりの再会、とってもうれしかったです

来月は次男の入学式なので八日市はお休みします
5月8日の八日市に向けて頑張ってあみ&ちくしま~す

今日遊びに来ていただいた方、買っていただいた方、ありがとうございました




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/5-6164bd53