Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup キャロルバッグ完成♪

2014.01.31 Fri
こんばんは

今夜はちょっと夜更かししてます♪
いつもは9時前に爆睡してますけど・・・

今日、長男がズボンの膝部分を思いっきり
破いて帰ってきました

3学期に入って2着目です
2着とも全く同じ場所!!
左足の膝部分を真横にきれいに破いてます

どういうこと???
小6なんですけど???

いったい学校で何をしてるの??

もうため息しか出ません・・・

作ろうか、買おうか、考え中・・・

もうメンズサイズなので、パンツも結構高い・・・
痛い出費だ~


さてさて、長男のダメ話はおいといて、
今日は今週作ったバッグを紹介します♪

年末にゲットしてたキットを完成させました

sugartreeさんの「キャロルバッグ」です

fc2_2014-01-31_20-36-02-597.jpg

サイズはかなり大き目
マザーズバッグにできる大きさです


fc2_2014-01-31_20-38-21-073.jpg

反対側はこんな感じです

fc2_2014-01-31_20-37-06-079.jpg

今回はキットなので、仕様書通りに作りました
なので、内布にポケットがついてません
マチ部分に1か所ポケットがあります

持ち手部分はキルト芯を貼ってあるので
ふかふか♪
肩にかけれる長さです

パッチの柄合わせが楽しいバッグなので
はぎれで何個か作ってみたいなぁ~と
思ってます

こちらは、「お~ずマルシェ」へ持っていく予定です

fc2_2014-01-08_20-12-58-749.jpg

春に向けていい感じの柄合わせ、考えます!!

それから今日は女の子のボトムスを2着作りました
次回はそれを紹介させていただきますね♪

カウント
大人服;6
キッズ服;11
こもの:133

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/504-c21195e4