Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 水筒ひもカバー完成

2014.02.10 Mon
こんにちは。

今日は冷たい雨です

昨日は市内マラソン大会がありました
うちの子が通う小学校は、4年生以上は
「できるだけ参加」です

うちの子、全然速くないんですけど、やる気満々
誰に似たんだろう・・・

ちなみに長男(小6)は24位、次男(小4)は15位でした

私は小、中、高とマラソン大会は、つねに後ろから2番目
でした
いやでいやでたまらなかったけど、休まなかったな~
「ずる休み」がばればれだから


昨日、どうしても作りたくなったものがあって
頑張って作りました

fc2_2014-02-10_10-10-35-635.jpg


何かわかります??

水筒のショルダーカバーです
首に水筒のひもが当たる部分につけるものです

自分のショルダーバッグにこんな形のものがついてて、
それをもとに作ってみました♪

画像は17枚ですが、もう2枚作りました
1枚は試作で四男用に。
もう1枚は撮り忘れです

布の消費がしたくて作ったのに、
こんな小物作っても全然減りません

目に見えて減るのは、やっぱり大人服だな・・・


先日パパさんが、「撮影キット」とやらを
買いました

「自分の作ったペンの画像に納得がいかない」

そうです

で、撮影キットを使って撮った画像に満足してました

そして、気をよくしたのか、私のも撮ってくれました

fc2_2014-02-09_16-04-51-383.jpg
fc2_2014-02-09_16-04-38-298.jpg

ちなみにこの画像は私の携帯で撮ったものです

パパの一眼レフで撮った画像は彼のブログに
載ってます

意味ないですね~

今週末はいよいよ「お~ずマルシェ」です

fc2_2014-01-08_20-12-58-749.jpg

是非遊びにいらしてくださいね♪

明日から1週間、「愛たい菜」のこども服の出品は
お休みします
マスクと小物は出品しますので、良かったら
見てみてください♪

カウント
大人服:11
キッズ服:13
こもの:151

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



もうすぐ、おーずマルシェですね!楽しみです。質問なのですが、フリマもあると、チラシ?に書いてあるように見えるのですが…リサイクルフリマの事ですか?
こんばんは♪

お~ずマルシェ、いよいよ今週末になりました。
「フリマ」は、各ブースの出店者に「お任せ」らしいので、
リサイクル品を出す人もいるかもしれないし、
ハンドメイドの資材とかはぎれとかを出す人もいるかもしれないし、
行ってみないと分からないそうです。

ちなみに私はリサイクル品は持っていきません。

もし都合がよろしければ遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/508-c86286e5