Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヘアピンとかキーチャームとか

2014.02.12 Wed
こんばんは

昨日、今日といいお天気でしたね♪
昨日は愛護班の行事で「イチゴ狩り」でした
長男と次男が参加しました

三男はイチゴが食べられないので不参加・・・

長男は100個食べたそうです
次男は65個

二人ともぐったりして帰ってきて、

「昼ごはんいらん・・・」

って

そりゃぁ1時間の間にそれだけ食べたら食べられない
でしょ・・・

夜、長男が

「今日2月11日に、俺よりいっぱいイチゴ食べた人
 日本におるかな~」

って、言ってました

さすが!!
考えることが「変」な子です


昨日は、私もごそごそ作ってましたよ

今回は、以前作りかけだったものや手持ちの資材の
整理をしました


■キーチャーム

fc2_2014-02-12_16-36-52-830.jpg

チャームもいっぱいあるし、
前に作っていた小っちゃいマルシェバッグと
革のタグを組み合わせてみました


■ブックマーク(しおり)

fc2_2014-02-12_16-36-42-304.jpg

こちらも前に20個セットで買ってたものを
使いました


■カボションパッチンどめ

fc2_2014-02-12_16-36-31-183.jpg

こちらも手持ちのカボション、全部使い切りました


■いろいろパッチンどめ

fc2_2014-02-12_16-37-13-853.jpg

こちらは毛糸で作ったモチーフやレースと
ちっちゃなカボションを組み合わせました

右端のはストラップです


■フラワーヘアゴム

fc2_2014-02-12_16-36-20-667.jpg

はぎれで作ったお花をヘアゴムに♪

■カブトピン

fc2_2014-02-12_16-37-03-280.jpg

こちらは、古い腕時計の文字盤をリメイクした
カブトピンです

文字盤は、ネットで仕入れたものですが、
古いものなので新品ではありません

春になると、小物類を作りたくなるんですよね~

こちらも「お~ずマルシェ」へ持っていく予定です
こちらの作品はとってもお手頃価格なので、
よかったらホワイトデーの「おとも」にどうですか?

うちのパパさんは、職場で義理チョコをいただくんですが、
毎年ホワイトデーは、私のハンドメイド品&あめをちょこっと
って感じです

fc2_2014-01-08_20-12-58-749.jpg

他にも、以前作っていたブレスレットを
手直しして持っていこうと思います
ちょっとはゴージャスになったかな♪


カウント
大人服:11
キッズ服:13
こもの:175

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/509-07402e40