Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「お~ずマルシェ」ぶじ終わりました

2014.02.15 Sat
こんばんは

今日、ぶじ「お~ずマルシェvol.2」が
終わりました

3Fホールまで、たくさんのお客様が上がってきて
くださいました

遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました

「はじめまして」のお客様や作家さんと、
たくさんお話ができてとっても楽しい1日でした

遊びに来てくれたお友達にも「ありがとう」。


今日はとっても広いブースだったんですが、
やっぱりうまくディスプレイしきれず・・・

いつも通り、納得がいかないブースとなりました
私、ディスプレイのセンスがないんです

では、いつも通りのブースですが、今回は
こんな感じでした

fc2_2014-02-15_19-36-17-984.jpg

ブースに入って右側がこもの

fc2_2014-02-15_19-37-13-160.jpg

正面が「どれみ」さんのバッグコーナー

fc2_2014-02-15_19-36-42-575.jpg

右奥が大人服

fc2_2014-02-15_19-35-55-762.jpg

左側がキッズ服

fc2_2014-02-15_19-35-16-285.jpg

今年最初のイベントでしたが、今シーズン(秋冬)ラストかな?
と思います

冬のあったか小物は今回で終わりかな


今日のお隣のブースは「sakura」さん

fc2_2014-02-15_19-35-32-370.jpg

sakuraさんは、隣になる確率がとっても高い
作家さんなんです
バッグやお財布がとってもかわいい♪

いつも楽しくおしゃべりできるので
隣だったら「ラッキー♪」って感じです


そして、その隣は「はじめまして」の「coharu」さん

fc2_2014-02-15_19-35-44-145.jpg
fc2_2014-02-15_19-34-42-517.jpg

お財布、キーケースetc
すっごく優しい色使いでとってもかわいい♪

キーケースとサイフ、お揃いにしたくなりますよね


そして、いつものR2さん

fc2_2014-02-15_19-34-54-037.jpg

トランク型のかごをお取り置きしました
ディスプレにぴったり♪

次のイベントで私のブースにあるかも・・・


初めて参加させていただいたイベントでしたが、
主催者さまや、主催者様のご家族の方にも
とてもよくしていただきました

ありがとうございました

ありがたいことに、オーダーをいただいたので、
がんばって仕上げたいと思います
もう少しお待ちくださいね♪

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/510-a05ce3a8