Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カーディガン完成

2014.03.01 Sat
こんばんは

もう3月です
はやっっ!!

2月中はぬいぬいのテンションをあげれず
結局ダラダラしてしまいました

いつも季節の変わり目はこんな感じです
何を作ろうか、すっごく悩んで作る気にならない・・・


そんな中、作った1着がこれです

fc2_2014-03-01_19-51-31-653.jpg

mahoeanelaさんのカーディガン
サイズ:120

とっても甘めな編地の裏毛ニット
色は大好きなターコイズ
このターコイズは水色に近いターコイズかな

画像ではちょっと縞みたいに写ってますが
普通の無地です

かなりシンプルだったので、ちゃきステさんのタグと
25mmのカラーウッドボタンをつけました

肌寒い日に羽織ってもらいたいです♪

このパターン、すっごく作りたくて買ったのに
ずっと放置してました・・・
オプションの衿も買ってるけど、それはまた今度



この1着をきっかけに、ちょっとはモチベーション
上がるかな~

いやいや、あげなきゃ!!

なぜなら、3月15,16日に「ハリカ大洲店 創業祭」に
参加するから!!


日時:3月15日(土)16日(日)
   10:00~15:00

場所:「ハリカ大洲店」の駐車場
   TUTAYA大洲店のお向かい


去年私が参加した「まちづくりカフェ」という会で
ご縁がありまして、今回参加させていただくことに
なりました

ハンドメイドや食べ物など、ゆったり楽しんでいただく
イベントだそうです♪

天気だといいなぁ~
当日は、春の陽気を希望したい♪


3月3日は、小学校&幼稚園の遠足です
パパさんのお弁当も合わせて「5人分のお弁当」

みんな結構な距離を歩くみたいなので
がんばっておいしいお弁当を作らなくては!!


カウント
大人服;11
キッズ服;16
こもの;175

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/514-7cb7c9c6