Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月15日は「ハリカ大洲店創業祭」に出店します

2014.03.11 Tue
こんにちは

今日はいいお天気です♪

いろいろブログでお知らせしたいことがあるのに、
なかなか更新できませんでした

なぜなら、我が家に「嘔吐下痢」がすごい勢いで
広がっているから・・・

まず、土曜日:四男 → 日曜日:私 →
月曜日の朝:三男

そして、月曜日の夕方:パパさん、長男


我が家は6人家族・・・
あと一人、次男が残ってます
頑張っているんだけど、うつらないわけない
ですよね・・・

幸い、今回の嘔吐下痢は全員1日で回復しています
でも、私以外は全員点滴・・・

軽くはないけど、早いという感じでしょうか


さてさて、「一番お知らせしたかったこと」を
お知らせします


今週末の 「ハリカ大洲店創業祭」

開催日時に一部変更があります!!


3月15,16日の2日間開催だったのが、

3月16日(日)の1日だけの開催になりました

そして、私の「RIBU&ふわり&どれみ」ブースは、
店内での出店になります

食べ物のブースのみ駐車場のままだそうです


ブースもそれほど広くはないし、ちょっとずつ
いろんなものを持っていこうかなと思っています


時間がありましたら遊びにいらしてくださいね♪

ハリカ大洲店さんは、TUTAYA大洲店の向かいにあります



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/516-549756c3