Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月6日は「桜まつり」に行こう!

2014.03.27 Thu
おはようございます

涙&笑いの長男の卒業式が終わったと思ったら、
今度は三男の担任の先生が退職とのことで、
今週はばたばた大忙しの毎日です


3月は「旅立ちとお別れ」の季節ですからね・・・
なんだか切ない季節です

お世話になった人たちとのお別れは、
とっても悲しいです・・・


でも4月は希望に満ち溢れた楽しい季節なんですよね~

1週間くらいの違いなのに、この気持ちの違いはなんなんだろう??


というわけで、さくらの季節のイベントのお知らせです

fc2_2014-03-26_21-14-23-456.jpg

4月6日(日)に、大洲市の冨士山(とみすやま)の
「大洲家族旅行村オートキャンプ場」で、
「桜まつり」が行われます

「RIBU&ふわり&どれみ」もコテージの中に
出店させていただきます♪

このイベント、食べ物がとってもたくさんあるので
手ぶらでお花見が楽しめますよ♪

腹ごしらえした後は、冨士山公園でたっぷり遊んで
帰りましょう♪

って、これうちの予定プランです

菅田側の道から冨士山へ登っていただくと、
途中で「大洲家族旅行村オートキャンプ場」への
看板があるので、その道なりに進んでくださいね♪

下っていくので、途中で「間違えた??」って
思いますが(私は思いました・・・)、
進んでください♪

春休みラストの週末、ぜひ「桜まつり」に遊びに来てくださいね♪

お天気になるといいなぁ~



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/521-06435814