Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バッグいろいろ

2014.03.28 Fri
こんばんは

今日は小学校の離任式がありました
三男の担任の先生が、早期退職をされるので、
朝の7:20に小学校へ行き、
靴箱でクラスの子供たちを待ち伏せ・・・

全員分のメッセージ用紙を回収し、
無事先生にプレゼントできました

朝からこそこそ学校で作業をしていたら、
先生のご厚意で離任式まで見せていただきました

離任式に参加するのは初めてでしたが、
涙、涙、涙・・・でした

先生の涙と、先生へ感謝の言葉を伝える子どもの涙に
もらい泣きしてしまいました

離任式の後も、教室で子供たちが号泣・・・
私もつられて涙・・・
2年生なのに、こんなに感情が豊かなんだなぁと
ちょっとびっくりしました

とっても素敵な先生だったからですね♪

うちの子が、先生の最後の教え子になれて良かったです

「今度会うときは笑顔で会おうね」

と言った先生の言葉通り、涙は今日だけにします


今日は仕事がお休みだったので、
頑張ってバッグを仕上げました

まずはショルダーバッグから

fc2_2014-03-28_20-03-51-072.jpg

fc2_2014-03-28_20-04-18-627.jpg

fc2_2014-03-28_20-05-24-439.jpg

キッズ用のショルダーバッグ3つ
どれもお気に入りです♪

まだ時間があったので、同じ生地を使い切り

全部で5つ作りました

fc2_2014-03-28_20-05-12-026.jpg

一つ目はグラニー風シューズバッグ

fc2_2014-03-28_20-04-45-505.jpg

グラニー風絵本バッグ

fc2_2014-03-28_20-04-29-677.jpg

大きさ違いで2つあります


ちっちゃなワンマイルバッグ

fc2_2014-03-28_20-04-06-929.jpg

こちらもダーツありとダーツなしの
2つあります

pattern/ちゃきステ

こちらは全部4月6日の「桜まつり」に持っていきます

fc2_2014-03-26_21-14-23-456.jpg


カウント
大人服:11
キッズ服;17
こもの;203

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/522-e5fd1ec7