Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 桜まつり無事終わりました

2014.04.07 Mon
おはようございます

今日で小学校組は春休み終了~

あぁやれやれ。
春休みラストはいいお天気みたいでよかったです

昨日は、とっても寒い雨の中「桜まつり」無事終了
しました

寒い中遊びに来ていただきありがとうございました
風が強くて、思い出したように雨が降るので
お客さんも、出店者さんも大変そうでした

私たちはコテージの中で出店させてもらったので
暖かかったし、雨風もしのげて・・・
他の方に申し訳なかったです

でもコテージ1つ、まるまるディスプレイできて
とっても楽しいイベントになりました

お客さんは少なかったけど、楽しかったのでOKです♪

コテージの外はこんな感じです

fc2_2014-04-06_20-20-45-865.jpg

トルソーと小物を少しディスプレイして
「中でやってるよ!!」をアピールしてみました


玄関入って左側はダイニングスペース

fc2_2014-04-06_20-21-19-928.jpg

このテーブルを利用して、小物をいっぱい
飾りました
いつもはかごにもさっと入れられるヘアピンや
ちっちゃな小物たち
一つ一つ並べました♪

玄関入って右側は、畳スペース

壁際は、ちょっとしたロフトのベッドスペース
はしごもありました

fc2_2014-04-06_20-21-32-311.jpg

そこをうまく利用して、チューリップハットを
ディスプレイしてみました
バッグやポーチも♪

fc2_2014-04-06_20-20-57-212.jpg

fc2_2014-04-06_20-20-31-234.jpg
fc2_2014-04-06_20-20-18-970.jpg
fc2_2014-04-06_20-20-03-458.jpg

ゆったり、ディスプレイできて大満足でした♪


コテージの窓からの眺め

fc2_2014-04-06_20-21-08-642.jpg

肱川の風景がとってもきれいでした
お客さんも窓からの眺めに見入ってましたよ

せっかくのディスプレイ、もっとたくさんのお客さんに
見てほしかったけれど、昨日の悪天候では仕方ない・・・

でも、一日中いろんな人のライブが行われていて
素敵なイベントでした

お友達とお友達の子供たちがずっといてくれて、
おしゃべりも楽しかったし、おなかがすいたら
たこ焼きやからあげ、ケーキ、シュークリーム、
メロンパン、いろいろ食べました♪

誘っていただいた主催者様、本当に良くしていただき
ありがとうございました

次は、4月27日の「みままちマルシェ」です
大人服、頑張って作ります♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/526-1c5565a8