Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マスク完成

2014.04.10 Thu
こんばんは

今日は幼稚園がスタート
やっと4人とも学校生活スタートです♪

はぁ~、春休み長かった・・・

昨日は長男の入学式でした

fc2_2014-04-09_17-42-23-279.jpg

全然フレッシュ感がないけれど、新入生です

長男は、当日2時過ぎに起きて朝までマンガを
読んでました
眠れなかったそうです
うれしかったんだね♪

私も卒業式とは違う着物を着ました
長男の小学校出身の保護者は、7名着物でした

着物ってやっぱりいいですね♪
親同士で写真を撮りあって、だれの入学式??
って感じでしたが、中学校生活、親も子供も
楽しみたいからいいんです!!

仲のいい子とはクラスが離れてしまったけれど、
そこは全然気にしてませんでした

長男、めっちゃポジティブな性格だし、
誰とでも何でもできる子なので
大した問題ではないみたいです

このまま楽しい中学校生活になればいいなぁ~


今日は、アゴラマルシェへ出品に行きました
マスクとヘアゴム、ラミネートポーチを
出品したので見てみてください

fc2_2014-04-09_17-42-36-926.jpg

新しく作ったマスク柄
全部で47枚
布の山に埋もれてたWガーゼで作りました

今日は久しぶりにニットで大人服とこども服
作りました

また次回紹介しますね

カウント
大人服;11
キッズ服;17
こもの;273

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かっこよかったね。
同じクラスじゃないのはとても残念だけど
これからも娘をよろしくお願いします。

着物は華やかでいいね。
今回こんなにたくさんの着物を見られて
なんかうれしかったです。
お母さんもかっこよかったよ。着物姿♪
こんばんは。
入学式も楽しかったね。
校旗って偉いんだ~って、軽いカルチャーショックを
受けました。

着物の人多くてうれしかった~。
クラス離れても仲良くしてね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/527-840eb93c