Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 参観日と布のお片付け

2014.04.14 Mon
こんばんは

昨日は雨の中、中学校の参観日に行ってきました
寒かった~

体育館での総会、凍えました・・・

長男は学校が終わってから、雨の中友達の家へ
遊びに行って、今日は喘息でダウンしてます

やっぱり冷たい雨には弱いな~

授業参観はとっても楽しい授業でした
先生もおもしろくて、子どもたちもすっかり
仲良くなってたし♪

安心しました


さてさて、今ちょっとずつ家の中を片付けてます

3月に買った職業用ミシン
棚の上に仮置きして、使うときにすぐ横の
ダイニングテーブルに移動してたんですが、
重くて面倒なのでちょっと模様替えしました

fc2_2014-04-12_20-15-59-924.jpg

この机、ちょうどいい♪
もうちょっと広いともっといいんだけど、
とりあえずこれで十分です♪

そして、家中に点在している大量の布を
整理中ですが、とりあえず冬布だけ

fc2_2014-04-12_20-16-25-193.jpg

収納ケース3こ&ダンボール1こ
さらにボアとフリースが大きい袋に3袋

冬以外の布はこれ以上あります
うぅ~ん、片付けれるかな・・・

24日の参観日までに終了したいんですが、
今中途半端な状態で前より散らかってます

はぎれセット、せっせとつくります


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/529-2ec2236d