Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 八日市終了&愛たい菜への出品♪

2010.09.08 Wed
今日は小雨の降る中、八日市に行ってきました
小雨はすぐにやんで、台風の影響か風が強くて
結構涼しくいられましよ

でもやっぱりいつもよりは人が少なめ・・・

「朝、雨だったせいかなぁ?」と言うと
「雨プラス水曜日だからよ」

と、私の向い側に出店している八幡浜チャンポンの
お姉様が教えてくれました
商店街も水曜日が休みだったりするらしく、
人も少なめなんだそうです
しらなかったぁ~

でも何人もお友だちが遊びに来てくれて
差し入れもいっぱい頂きました
ありがとうございました♪

BLICOLAGEさんも遊びに来て下さいました
しかも、ワラビ餅の差し入れもいただきました
早速帰ってから家族みんなで食べてほっこりしました
我が家の男子は甘い物大好きで、和菓子も大好きなんです
あんこ好きな一家なのでぺろりでした~

新作のワンピも何点かお嫁に行きました♪

そのうちの一つ

DSCF6669.jpg

はお友だちのKちゃんの娘さんにお嫁入りしました♪

しかも、Kちゃん情報でポケモンを売ってるお店が
あると教えてもらってダッシュで買いに行きました
(息子達が大好きなもので・・・)

その間、私のお店は・・・・
Kちゃんに店番をお願いしてました
(重ね重ね、ありがとう<(_ _)>)

帰ってこどもたちに見せたら 大喜び→けんか

エンテイとフシギバナが取り合いになってました
ちなみに13個も買って4等分するときもけんか
どうせなら16個かっとけば良かったなぁ~
来月もあの方、お店出店されるかしら・・・

それから今日の午後、「愛たい菜」にも出品しました
シュシュもたくさん秋バージョンの新作を出品してます
でも水曜日なのでスペースが空いてなくて、
一番下の段の奥に置いてあります
「愛たい菜」に行かれたら探してみて下さいね♪

今週中に赤煉瓦館にも納品しに行こうと思ってます

スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



八日市 お疲れ様でした!

今日の八日市は人が少なかったんですね~
私が行く時は いつも人がまばらな時間帯なので気付かなかったです^^;

わらび餅 気に入ってもらってよかったです♪
お子さんも運動会の練習で疲れてるでしょうから(若いから関係ないかなぁ・・・)
ちょっとでも補給になればと^^

今月23日のイベントお時間があれば遊びに来て下さいね!
詳細がわかり次第ブログにupします*^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和ママさんおはよう♪

> 八日市お疲れさま~(^-^)
> 昨日はいつもと比べて人が少なかったのね。。
> チュニック、今日の児童館に着させていただきま~す。

ありがとう♪
ぜひ着ていって(^_^)v

なんかいつもよりちょっと少なめだった感じ。

> ポケモンのぬいぐるみ、大喜びで良かったね。
> うちなんかあまり反応がなかった…(;一_一)

あれぇ~??なんでだろ。
うちは大興奮してくれたよ。けんかもあったけど・・・

> 来月は出店予定なのでよろしく(^-^)

昨日は寂しかったから来月は楽しみだわ♪
よろしくね~。
BLICORAGEさん
昨日は差し入れありがとうございましたm(_ _)m

> 今日の八日市は人が少なかったんですね~
> 私が行く時は いつも人がまばらな時間帯なので気付かなかったです^^;

ですね。あの時間帯は毎月あんな感じなんですが
朝の早い時間が人が少なく感じました。
雨もぱらぱらしてたし・・・・

> わらび餅 気に入ってもらってよかったです♪
> お子さんも運動会の練習で疲れてるでしょうから(若いから関係ないかなぁ・・・)
> ちょっとでも補給になればと^^

子供たちもぺろりたべてましたよ~。

> 今月23日のイベントお時間があれば遊びに来て下さいね!
> 詳細がわかり次第ブログにupします*^^*

23日、天気がよいと良いですね♪
ブログチェックしながら待ってます(*^_^*)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/53-c1fac344