Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「みままちマルシェ」

2014.04.26 Sat
こんにちは

今日はいい天気ですね~
いよいよ明日は「みままちマルシェ」です

fc2_2014-03-30_16-51-33-483.jpg
fc2_2014-03-30_16-52-01-746.jpg

高速ができてから、大洲~三間が
すっごく近くなりました

特にうちは高速の入り口に近いので、
20分くらいで到着です♪

今日も午後から前日搬入に行ってきます

一昨日、昨日の2日間で、がんばって5着
完成させました

fc2_2014-04-26_10-52-48-160.jpg

今、お洗濯中です

布の状態で水通しはしてるんですが、
完成後もう一度お洗濯

サルエルパンツ3着、バルーンキュロット1着、
バルーンスカート1着です

このリネン、とってもいい色なんです
画像ではマスタードっぽいですが、
実物はもう少し黄緑っぽいです

たしか、ピスタチオっていう名前だったような・・・

間に合ってよかった~


そして先週作っていた大人服とこども服も
紹介しますね


セーラー衿チュニック

fc2_2014-04-26_10-52-08-824.jpg

サイズ:フリー
pattern/hooray

fc2_2014-04-26_10-53-13-310.jpg

透け感のあるコットンリネンで作りました
このパターン大好きです

ハンガーにかけたらわかりにくいですけど、
これとってもすっきりしたラインで着やせします♪


同じものを、今度はWガーゼで作りました

fc2_2014-04-26_10-52-27-414.jpg

へリンボーン柄のWガーゼです

そして、お次は、花柄のコットンリネンの残りで
作ったこども服

前後着用okなラップキャミです

fc2_2014-04-26_10-51-49-932.jpg

fc2_2014-04-26_10-51-17-977.jpg

裾のフリルは生地の耳を使ってます

サイズ:110,140
pattern/lillablammma

今日紹介した作品は、全部「みままちマルシェ」へ
持っていきますので、ぜひ遊びに来てください♪

大きなイベントに出るの、久しぶりです
お買いものも楽しむ予定です!!

ここ何年か、雑貨とかバッグとか、お店で買ってないです
明日もいい出会いがありますように・・・

4月29日はお天気がかなり怪しいです
フリマ、できるかな~
赤れんが館の中庭での開催なので、
雨天時は中止です

中止の時は、ブログで朝お知らせしますね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/535-cf8e8852