Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みままちマルシェ終わりました

2014.04.27 Sun

こんばんは

本日、無事「みままちマルシェ」終わりました
たくさんの方に遊びに来ていただき、
ありがとうございました

開場前からたくさんのお客様が並んでくださってて
びっくりしました

私たちのブースは奥の方だったので、
若干タイムラグがあったものの、
たくさんのお客様に見ていただくことができました

私たちのブースはこんな感じです

fc2_2014-04-27_19-04-27-607.jpg

fc2_2014-04-27_19-05-08-648.jpg
fc2_2014-04-27_19-04-51-610.jpg

2方が通路に面していたので、
こども服は通路側から見ていただけるように
ディスプレイしました

そのおかげか、こども服、たくさんお嫁に行って
くれました♪

今回は男の子服がほとんどなかったのが
申し訳なかったです

今日、服以外に人気だったのは帽子です
チューリップハットがいっぱい旅立ちました

そういう季節なんですね~
大人用もいくつか作ってみようかな

今回のイベントは、高知からふわりさんも参加して、
久しぶりに三人揃ってのイベントでした

一緒にほかのブースを回ったり、
ハンドメイドや子どもの話をしたり、
とっても楽しい1日になりました


お買い物も楽しみましたよ~

私が今回のイベントで狙っていたアイテムは
「ブローチ」!!

カラフルなカーディガンを着る機会が多いので、
それに合ったブローチをゲットしました

大好きなmamatone♪さんのブースで
ブローチみ~っけ♪

fc2_2014-04-27_19-04-06-171.jpg

悩んだあげく、これをお買い上げしました

fc2_2014-04-27_19-20-03-353.jpg

花瓶とお花、カメラ、小鳥

4つゲット!!

選びきれなかった・・・

花瓶とお花はこんな感じに使います

fc2_2014-04-27_19-19-42-577.jpg

お花はたくさん種類があるので、次回ご一緒したとき
買い足そうと思います

あぁ~、大満足なお買いものでした♪

moco+さんのブースでもとってもかわいいブローチを
はっけんしましたが、今回はがまん・・・

でも、次のイベントで再会したら買っちゃうと思います


そして、最後の最後にはぎれをお買い上げ

fc2_2014-04-27_19-29-10-228.jpg

お友達の作家さんたちと、はぎれを物色し始め
みんな止まらなくなってそれぞれお買い上げ~

でも、それぞれ好みが違ってて面白かったです
次、イベントでご一緒するとき、このはぎれ
作品になって並んでるのかな?


お客さまも、いっぱいお買い上げした袋を
持ってました~

主催者様、大変おせわになりありがとうございました



4月29日はおおず赤れんが館で「フリマ」です
2014429.jpg

雨の時は中止です
お天気がね~

くもりにならないかな・・・

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/536-334e3477