Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「宮マルシェ」無事終了しました

2014.05.12 Mon
こんにちは

昨日、「宮マルシェ」が無事終了しました
たくさんの方に遊びに来ていただき、
ありがとうございました

また、たくさんの方にお買い上げいただいて、
本当にありがとうございました

お天気にも恵まれ、とても楽しい1日になりました

屋外でのイベントということで、テントは必需
でも私のテントは3*3mなので、他の出店者さんより
たくさんのスペースをいただくことになり
迷惑をかけてしまいました・・・

家で使うことを想定して買ったもので・・・
主催者の方には大変ご迷惑をおかけしました


今回の「RIBU&ふわり&どれみ」ブースはこんな感じ
でした

fc2_2014-05-11_17-15-35-094.jpg

分かりにくいですが、テントの中央に鉄の棒が
あります

これはもともと神社にあるもので、
動かせないため、テントはこの位置にしか
置けませんでした

でも意外といい仕事してくれましたよ、この棒♪

fc2_2014-05-11_17-15-55-551.jpg

fc2_2014-05-11_17-16-39-677.jpg
fc2_2014-05-11_17-16-15-869.jpg

sale品も持っていったので、その子達も
お嫁に行ってくれました

午前中は、「初詣??」っていうくらいお客様が
歩いていて、びっくりしました

午後はちょっとゆっくりとした雰囲気で、
それはそれでゆっくりお買い物をしていただけました

このイベント、食べ物もおいしいし、
自分たちの座るスペースもいっぱい取れて、
ライブの音楽を聴きながら、のんびり
お客様やお友達とおしゃべりできます

本当に楽しいイベントです

今年の母の日も、素敵な1日を過ごさせていただきました
家族に感謝です♪

これで、イベントはしばらくありません
これからはオーダー品の作成と作りたかったものの
試作をしようと思います


また完成したらこちらで紹介させていただきますね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/542-389af639