Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マスク116枚完成~

2014.05.20 Tue
こんにちは

日、月と仕事はお休みでした

日曜日は、急きょ家族で松山へ
パパ、長男、次男は愛媛F.Cの試合を見に、
私、三男、四男は砥部動物園に。

二手に分かれての行動でしたが、
ちび二人との動物園はと~っても疲れました

いつも次男にかなり助けてもらってるんだな・・・
長男はあんまりですけど・・・

動物園ではピースや

fc2_2014-05-20_16-20-29-571.jpg

像の赤ちゃんの「とあちゃん」

fc2_2014-05-20_16-20-50-807.jpg

えさをもらってるかばさん

fc2_2014-05-20_16-21-08-733.jpg

を見ました
前来た時も思ったけど、動物園は子供と行く場所じゃ
ないですね

ゆっくりベンチに座って、のんびりひとつの動物を
見ていたいのに、一瞬で次に移動されて
もうへとへとでした

愛媛FCが勝ったということで、ご機嫌な3人と
お疲れの私たちの温度差を若干感じつつ
充実した日曜日でした

月曜日は、お友達のおうちへおじゃまして
おしゃべり♪
楽しい時間はあっという間ですね

今日はその楽しさのおかげで、仕事頑張れました!!

昨日までちょこちょこっとマスクを作ってました

fc2_2014-05-20_16-19-40-630.jpg

11種類。
116枚作りました~

マスク、いつの間にか無くなるので大量生産です
これでまたしばらくは作らなくていいかな

今日はとってもテンションが↑↑です
なぜなら・・・

じゃ~ん

fc2_2014-05-20_17-06-07-257.jpg

ついさっき、宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました♪
今回も無事初回限定盤をゲット♪

あぁ~、今夜みちゃおうかな~

三男が

「ママ~、たっきゅうが来たよ」

って。

「卓球?卓球が来た??頼んでないよ??」

と思いつつドアを開けましたよ

「宅急便」って最後まで言ってよ

カウント
大人服;23
キッズ服;22
こもの;303

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/544-04e79d11