Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6月15日は「みなっと手づくり体験工房」

2014.05.29 Thu
こんばんは~

久しぶりの更新です
全然ミシンに触ってなかったので、
ハンドメイドネタがありませんでした

今日もないんですけどね・・・

今日はイベントのお知らせです

fc2_2014-05-26_18-46-16-980.jpg

ワークショップばかりのイベントです

たくさんのブースで、いろんな「ものづくり」が
体験できますよ

私は今回は一人での参加になります

ほんとはどれみさんが「革タグ作り」を
する予定だったんですが、都合が悪くなって
しまいました

残念・・・

というわけで、私の「オリジナルかごバッグ作り」だけ
になります

かごバッグを作るのではなくて、市販のかごに
デコるというかリメイクというか・・・

試作品をいくつか作るので、完成したら、
こちらのブログでも紹介させていただきますね

これからの季節にぴったりのオリジナル作品を
作れますよ♪

かごは、とってもかわいいシンプルなものを
ご用意してます

かごの数に限りがあるので、先着順になる予定です

手持ちの布やレースのキットを、たくさんご用意する
予定なので、おうちで自分のかごをリメイクして
いただくこともできますよ♪



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/546-18248fa9