Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オリジナルかごバッグ作り

2014.05.31 Sat
こんばんは

今日は久しぶりにピラティス教室へ行きました
4か月ぶりくらい??

もう体中が痛いです
でも、体がすっきりした気がします♪

さて、6月15日の「みなっとてづくり体験工房」

fc2_2014-05-26_18-46-16-980.jpg

ワークショップの試作品を作りました

かごは全部で4種類です

まずは細長いタイプ(5こ)

fc2_2014-05-31_20-02-01-796.jpg

fc2_2014-05-31_20-02-57-753.jpg
こちら、持ち手が短いけど、しっかりした
作りになってます
長財布もらくらく入りますよ

次は、丸いワンハンドルタイプ(5こ)

fc2_2014-05-31_20-01-26-374.jpg

fc2_2014-05-31_20-02-22-880.jpg

こちらも長財布が縦に入って
容量たっぷりです

そして、三日月タイプ
(大2こ、小1こご用意してます)

fc2_2014-05-31_20-01-09-253.jpg

fc2_2014-05-31_20-02-40-572.jpg

4種類のかごを並べるとこんな感じです

どれも試作なので、自分のお好みで作ってくださいね

まず、お好きなかごを1つ選んでいただき、
次に↓のキットの中からお好みのものを
一つ選んでいただきます

fc2_2014-05-31_20-00-11-705.jpg

この袋の中の資材で自由にデコっていただく
というワークショップになります

ワークショップの料金は2000円です
(三日月(小)のみ1500円です)

資材が余ったら、持って帰っていただいて、
手持ちのかごをリメイクしてください♪

このレースセット、単体での販売もします
たくさんの種類のレースやチャームをセットしてるので、
とってもお得だと思いますよ~

レースセットは一つ一つ中身が違います
お好みのものを選んでいただけるよう
まだまだたくさん作る予定です♪

かご自体が13こしかないので、先着13名様の
ワークショップになります

この数が少ないのか、多いのか、
現段階ではさっぱりわかりません・・・

なんせ、ワークショップが初めてなので。
しかも2000円っていうお値段が、
高いのか安いのかも分からない・・・

でも、「お得だな」と思ってもらえるよう、
頑張ります

レースセット、はぎれセット、タグなども持っていく
予定です
ぜひ遊びにきてくださいね♪

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/547-d44a5687