Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6月15日は「みなっと手作り体験工房」です

2014.06.13 Fri
おはようございます
すっかりご無沙汰してました

いよいよ明後日になりました

fc2_2014-05-26_18-46-16-980.jpg


今回、諸事情によりRIBUだけの参加となるので、
「革タグ作り」ができなくなりました

その代りに「カボションフラワーヘアピン作り」を
やります
こちらは「2つで500円」です

ワークショップといっても、グルーガンで貼りつけるだけ
なので、好きなカボションを選んでレースと組み合わせて
くださいね


先週末は「お~ずマルシェ」へ遊びに行ってきました
今回は都合が合わず、出店はできなかったけれど、
少しだけ遊びに行けました

お友達のブースでおしゃべりもでき、楽しかったです♪

今回の戦利品

fc2_2014-06-13_08-59-34-485.jpg

moco+さんの地球儀ブローチです

この季節、いつもカーディガンを着ます
カーディガンがはだけないよう、ブローチを
愛用してるので、この地球儀も私のコレクションに
加わりました~

お~ずマルシェで、たくさんの素敵な作品を見て、
ちょっとやる気が復活し、こども服を作ってます

次回はそれを紹介しますね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/549-610c4dbe