Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ファブリックパネル作ってみました

2014.06.19 Thu
こんにちは

今日は久しぶりのお天気
家の中は涼しい風が吹いて、気持ちいいです

のどの調子もだいぶ良くなり、今朝は小学校で
読み聞かせのボランティア

仕事も1週間ぶりに行きました
といっても、体調が悪くて休んだのは1日だけで、
そのほかはシフトが入ってなかっただけです

昨日は、前から作ってみたかったファブリックパネルを
作りました

fc2_2014-06-19_16-12-06-475.jpg

15cm*15cmの小さい木のパネルに
大きなホッチキス(名前忘れました)で
打ち付けていくだけです

とっても簡単だったのでもっと早く作ればよかった

fc2_2014-06-18_18-48-00-409.jpg

玄関に飾ってみました
あんまり目立たないけど・・・

昨日、ご飯を作っていたら、次男が変な格好で
テレビを見てました

fc2_2014-06-18_18-47-03-908.jpg

分かります?
大きなバランスボールを、頭と障子の木の枠の間に
挟んだままテレビを見てたんです

そんな使い方もありなの??

っていうか、長男だと背が高すぎて無理だし、
三男だと小さすぎて無理だし、
次男しかできないすごい「技」かも・・・

と、思わず撮っちゃいました

今日は2年ほど前に作ったキッズ用の
キャミワンピ3枚をリメイクしました

シンプルすぎてなかなかお嫁に行ってくれないので、
手を加えたというわけです

夏らしくてかわいくなったような気がします
(自己満足です)

次回、紹介しますね

カウント:
大人服;23
キッズ服;29
こもの;305

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/553-9952338b