Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヘアピンとか小物が完成しました

2014.07.28 Mon
こんばんは

夕べも今夜もすっごく涼しくてクーラーいらず♪

今日は、グルーガンで作ったいろいろ小物を
紹介しますね

まずはヘアピン

fc2_2014-07-28_19-58-29-442.jpg

レースやリボン、フラワーカボション、ビーズ、
チャームなどを組み合わせました

こちらはブックマーク

fc2_2014-07-28_19-59-08-272.jpg

キルトピン

fc2_2014-07-28_19-58-49-561.jpg

こちらは古い時計の文字盤を使った
キルトピンです

一つだけ、キーホルダー

fc2_2014-07-28_20-00-10-529.jpg

ヘアピンは、先週も大量に作って
愛たい菜へ出品しています
写真は撮り忘れました

こちらの作品は、少しずつ大洲赤煉瓦館に
出品しようと思ってます


ここからは昨日の大洲ジュニアトライアスロン大会
のことです
長男と次男がそれぞれ参加したトライアスロン

途中雨が降り出し、自転車には厳しい天気に
なってしまいました

長男は、主催者からレンタルした自転車で
出場しましたが、1週目でチェーンが外れ転倒

膝から下が血だらけのまま残り4周走りました
おまけに代わりの自転車が24インチだったため、
全然スピードも出ず、自転車交換のタイムロスも含め
残念な結果に終わってしまいました

でも3人で手をつないでゴールできたので
良かったです♪

その姿が見れたことが一番うれしい

次男も必死で頑張って、9位でした
今年は小学生部門の参加者がすごく多くて
びっくりしました

中高生のレースが先に行われたのですが、
長男が転倒し血だらけだったので、
小学生たちは

「スピードを出しすぎたらスリップして危ない」

と強く思ったみたいです

靴下と靴が血で赤くなってたから
どんなけがかと心配したけど、
ただの擦り傷でした

やっぱり長男はなにかをやらかしてくれます・・・

レースが終わった後は、疲れと悔しさで
放心状態の長男でした

fc2_2014-07-28_19-59-53-285.jpg

ご苦労さん

カウント
大人服;27
キッズ服;41
こもの;356






  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/563-771080f6