Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヘアピンを作りました

2014.09.25 Thu
こんにちは

今日は小学校の読み聞かせ&お仕事DAYでした
読み聞かせ、6年生だったので緊張しました~
何年たっても緊張してしまう・・・

昨日はさすがに縫い縫いする気力がなく、
でもなんか手持無沙汰でこんなものを作りました

fc2_2014-09-25_17-03-53-394.jpg

フラワーカボションとリボン、ビーズ、レースを
組み合わせたヘアピンです

きれいにラッピングして、またいつかどこかへ
出品しようと思います

次のイベントは11月3日の「れんがマルシェ」。
それまでに作りたいものがいっぱいあるので、
今日は頑張って大人服の裁断をしました

まずは「定番」のものから作ろうと思います
また完成したら紹介しますね~

昨日「愛たい菜」にも、こども服出品してきました
七分袖や長袖、カーディガンなどをメインに
出品してますので、良かったら見てみてください♪

明日は、お友達と「布屋さんめぐりデート」です
夏休みから計画してて、やっと実現します
楽しみ~

いつも布は98%ネットで購入してるんですが、
布屋さんに行って実物を見たり、触ったりできるのが
幸せです

かわいい布に巡り合えるといいな~

カウント
大人服;47
キッズ服;68
こもの;387


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/584-e0c8b9fe