Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー品&リネン大人服完成♪

2014.10.19 Sun
本日2回目の更新です

いろいろ大人服、完成したので紹介しますね

まずはオーダーいただいていたカーディガン

fc2_2014-10-19_09-18-32-338.jpg

バルーンワンピに羽織ってみました

もう一つ、オーダーいただいていた「ゆるりぼん」

ゆるりぼん、2つ作りました
1つは真っ黒なゆるりぼん。

もう一つはこちら↓

fc2_2014-10-19_09-21-14-096.jpg

fc2_2014-10-19_09-20-36-065.jpg

リボン部分に白のサークルレース生地を使いました
お好きな方を選んでください♪

そして、「薄いグレー」色のリネンで作ったものも
紹介しますね

まずは、バルーンワンピ

pattern/hooray
fc2_2014-10-19_09-44-31-933.jpg

fc2_2014-10-19_09-19-31-886.jpg

ポケットをサークルレース生地にしてみました


次は「ちび衿ギャザーチュニック

pattern/リラブランマ

fc2_2014-10-19_09-20-09-334.jpg

そして定番化しつつある「テントラインチュニック」

fc2_2014-10-19_09-19-52-533.jpg

です

オーダー品、すっかりお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした

これから、次のオーダーに取り掛かりつつ、
「れんがマルシェ」への作品もちびちびと
作ろうとおもます♪

今日は、キッズ用のバッグを作るための布を
水通し中です
できれば「れんがマルシェ」に持っていきたい・・・

今日は、moco+さんやR2さん、お友達のSAKURAさんが
出店する「お~ずマルシェ」へ遊びに行ってきます♪

カウント
大人服;75
キッズ服;69
こもの;387

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは
ドルマンカーディガンって
いくらぐらいするんですか

ワンピース気に入って着ています
何枚あってもいいですね
着心地バッチリです
コメントありがとうございます。
ワンピース 、気に入っていただけてとってもうれしいです♪
画像より柄がはっきりしてたでしょう?
もっとうまく写せるようがんばります。

ドルマンカーディガンは生地によって値段は違うんですが、今までブログに載せた物はすべて3500円です。

黒、ブルー、焦げ茶色、グレーが今手元にあります。
グレーはブログでも説明したように、ちくちく感があります。
良かったらご検討ください(^-^)
こんばんは。
9月のみなっとのイベントで、黄色のちび衿ギャザーチュニックを買わせていただきました。お気に入りになっています。
あの色違いや、テントラインチュニックもオーダーをお願い出来るんでしょうか??
コメントありがとうございます!
みなっとでは、私の作品をお買い上げいただきありがとうございました。

そうあいさんのこと、覚えています!
私のブースへ来て、すぐにちび襟ギャザーチュニックを手にとってくれましたよね♪

オーダーもお受けできます。
手元にある生地でできるもにであればお受けできますが、ないものだと少しお待たせすることになったり、お受けできないこともありますが。

またブログで紹介したものをお譲りすることもできますので、鍵付きコメント より、メールアドレスを教えていただけたら、こちらからご連絡させていただきます。
テントラインチュニックも作れますよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/595-cfa419eb