Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ネックウォーマーいっぱい

2014.11.01 Sat
こんばんは

いよいよ明後日になりました

2014年煉瓦マルシェ

お天気は大丈夫そうです
でも寒いらしい・・・

というわけで、今日は最後のあがきをしてました

キッズ用ネックウォーマー

fc2_2014-11-01_21-32-13-456.jpg

大人用ネックウォーマー

fc2_2014-11-01_21-32-54-858.jpg

かぶりタイプです
全部で29枚完成しました

まだ10枚裁断してるんですが、
とりあえずこれだけ完成させました

あぁ~、疲れた

これで、今シーズンのネックウォーマーは
もう作らなくていいかな♪


夕べは、子どもたちの地域のイベント
「おいのこ」の予定でした
うちがお世話役になっているので、
最後はうちで集まることになります

なので昨日は一日中かかって大掃除してました

fc2_2014-11-01_21-50-04-836.jpg

リビングに置いてある布山をひっくり返し、
布部屋へ整理して移動させるのに一苦労・・・

ついつい片付けずに、リビングの布置き場へ
山積みしてしまうんです

イベント前になにやってんだか・・・

でもすっごくきれいになったし、
このネックウォーマーにするための
ニットの端切れもいっぱい見つかりましたよ

しか~し、昨日は夕方から雨がふりだし、
11月の半ばに延期となりました

はぁ~、せっかくきれいになったのに、
昨日やってほしかった
11月の半ばには、また布があふれてる気がする・・・

「れんがマルシェ」、あったか小物も用意して、
お待ちしてます♪

カウント
大人服:79
キッズ服:74
こもの:443


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/601-a79e0935