Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup れんがマルシェ、無事終わりました

2014.11.03 Mon
こんばんは

今日、お天気に恵まれ無事「れんがマルシェ」が
終わりました
朝早くから、終わる時間まで、たくさんのお客様に
遊びに来ていただきありがとうございました

遠くから来ていただいたお客様、
大洲を楽しんでいただけたかな~

久しぶりのお友達ともたくさん再会できたり、
作家さんたちともおしゃべりしたり、
一緒に出店したふわりさんとどれみさんとも
おしゃべりしたり、楽しい一日でした

楽しすぎて写真をほとんど撮ってません・・・

ふと見上げた空

fc2_2014-11-03_17-12-01-793.jpg

パシャっと撮った瞬間、ブースを撮り忘れてた
ことを思い出しました

fc2_2014-11-03_17-12-59-099.jpg
fc2_2014-11-03_17-12-19-170.jpg
3人分山盛りディスプレイしたんですが、
全然撮れてません


今回、初出店していただいたtwinkleさんの
ブースだけ撮ってました

fc2_2014-11-03_17-12-40-031.jpg

編み物小物の作家さんです


fc2_2014-11-03_17-13-17-724.jpg

私はこのリボンがお気に入りです♪
でも、今紙が短くて・・・
残念・・・

R2さんのブースも、moo+さんのブースも、
うちのパパさんMIBUのブースも撮ってません

今回、R2さんのブースと、パパさんのブースが
ずっと日陰だったため、すっごく寒そうでした

私が「アイスたべよっかな」

といった瞬間、周りが凍りついた空気に・・・
だって私のブース、日なただったから
のども乾いたし、おなかもすいたし、
アイスが食べたかったんです
結局食べました♪

そして、赤煉瓦館の駐車場で行ったフリマで
お買い物をしていただいた方、
ありがとうございました

いっぱいお嫁に行ってくれてました
お友達に預ける形になったので、
買っていただいた方に直接お礼を言えず
すみませんでした

でも我が家で使わなくなったおもちゃや、
わたしが着れなくなったお洋服を
また使っていただけることがとてもうれしいです♪
本当にありがとうございました

そして、フリマをしてくれたお友達には
ほんとうに感謝*2です

おおず赤煉瓦館の館長さん、スタッフのみなさん、
今日は本当にありがとうございました

そして、今日は、ありがたいことにオーダーも
いただきました
たくさんオーダーをいただいてるので、
明日から頑張って作りたいと思います

バルーンスカート、ちび衿ギャザーチュニック、
バルーンキュロット、サルエルパンツ

今週は、まずこれを作ります!!
お待たせしてすみませんが、もう少し
お待ちくださいね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/603-5a2cbc6a